SSブログ

側溝ズキ? 06-04-21 [そらちん]

近くのグランドも、お散歩コースのひとつ。
ここも平日の夕方は無人スポットなので、自由に遊ばせられます。
そこで・・・、
何故か、気に入ってしまったらしい、側溝!
投げたボールを拾って戻って来る度に、何度も何度も、中にスポッ・・(笑)
 


すっぽり・・


このピッタリ感が、たまんないのよね・・ってか?


何が気に入ったか??、変な子・・・


最初は、「こら~、汚れちゃうでしょー」 っと、怒っていたかーちゃんも諦め顔。
乾いているから、まあいいっかって。

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

そらちゃんの気持ちなんだかわかるような・・・。私も変な人ですね(笑)
挟まれ感がいいんですよ、きっと。安心するっていうか。
ボンは私が立っている時、足の間に挟まってきます。
ボンにもきっとそらちゃんの気持ち、わかっちゃうんじゃないかな~!
by (2006-04-21 21:08) 

ひめ

私はスリムよ!!って自慢してるんじゃないの?
くりは、嵌ったら出て来れないね。
by ひめ (2006-04-21 22:06) 

ユキサクラカエデ

はまってますね~
きっととってもウレシイんだろうなぁ
得意げな笑顔がかわいいです♪
by ユキサクラカエデ (2006-04-21 23:39) 

そらちん・・・夏は涼しいかも。
太るとぴったりはまってしまいそう。
by (2006-04-22 10:58) 

ちびそら

>ボンボンジュールさん
あは~、おんなじ、おんなじ!!
そらちんも足の間に顔つっこんでくる~!
たまに歩いている時でも入ってくるよ(笑)

>ひめ
ひめなら入れるかもね・・♪
入るかっ・・ちゅうの!(笑)
くり坊は、ヒーンヒン泣くだろね。

>ユキサクラカエデさん
可笑しいでしょ~。
ちょうどピッタリサイズなのがお気に入りのようで・・

>うろちいさん
確かに・・・
今ピッタリだからね、太ったらNG!
入れなくなっちゃったら、ヤバイってことね。
by ちびそら (2006-04-23 09:53) 

かなりお気に入りのご様子♪
はさまれる感じがいいのかしら?

こんな笑顔を見せられたら「ダメ」って言えなくなっちゃいますね。
by (2006-04-26 15:18) 

ちびそら

>ひまわりさん
そうそう、この挟まれ感が落ち着くのよって?
実際何がいいんだか・・・
きのう行ったら、雨の後のせいか、ちょっと濡れていたので、
流石に、ダメって言いました。(笑)
by ちびそら (2006-04-27 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。