SSブログ

また、穴掘り 06-04-22 [そらちん]

夕方、又、ぶらっと海へ・・・
今日は空気が澄んでいたようで、曇り空にもかかわらず、伊豆半島、大島、そして富士山もくっきり大きく見えて、ちょっとびっくり!
でもやはり携帯では、目で見るようには撮れませんねえ・・

そらちん、一通り走り回った後は、相変わらず穴掘り
海に来ると、とても楽しそうで、一緒に居るこちらも幸せな気分になります(笑)


富士山、良く分からないなぁ・・・実際はきれいに見えたんだけど・・・


きっと明日のう○ちは、又、砂だらけだよ~




こないだの記事と同じなので、コメントなし設定で^^;


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

Facebook コメント

側溝ズキ? 06-04-21霧雨 06-04-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。