SSブログ

数ヶ月ぶりの海 06-04-19 [MINI]

今日は夕方いつも通りの散歩をしてから、まだ時間があったので久しぶりに海まで行って
また遊んだんだよ~ん。

 
ドライブがてら遠回りをして、鎌倉からR134を藤沢方面へ。
晴れていれば海に落ちる夕日がとてもきれいなコースなんだけどな~・・・


くり坊も潮の香りには敏感!
窓から身を乗り出してクンクンクン・・・危ないよ~
ってか、運転中に写真を撮る方がもっと危ないや^^;


七里ガ浜の駐車場で、パチリ!
そらちんは先に行っちゃったかーちゃんとくり坊が気になって仕方なし・・
こっち向いてくれませ~ん。


ひっさしぶりの海岸で、大はしゃぎ!
海には入るなよ~・・


で、そらちんはやっぱり、お約束の穴掘り・・(笑)


そして・・・お顔、砂だらけ~~!
これ、いつも思うんだけど、人間じゃ耐えられないよな~
口の中、ジャリジャリだもんな~^^;


お散歩後、P内のお店でかーちゃんと二人、海を見ながらポテトなんぞを食す夕暮れどき。
今日は、なかなか良いお散歩だったぞな。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

海辺の散歩!いいですね~~!そらちゃん、すごく楽しそう!
我が家でも近々、夏が来る前に茅ヶ崎でも行こうか、と話していたとこなんですよ。
まだ海に連れて行ったことないので・・・。
でも穴掘り後の砂まみれは考えてませんでした。
by (2006-04-20 10:08) 

jewel

うわ~~気持ち良さそう~~^^!
やっぱり犬は海に合いますね。
そっか、犬は砂を掘るんだ、やっぱり。
くり坊君は掘らなかったかな?
ダックスはアナグマ犬だから
やっぱり掘るかな~~。
ジュエルも一度は浜辺は連れて行きたいな!
by jewel (2006-04-20 13:32) 

そらちんとサンディ、そのうち江ノ島挟んだどっちかの砂浜で会えるかなぁ。
たのしみたのしみ。
by (2006-04-20 23:40) 

ちびそら

>ボンボンジュールさん
そうですね~・・、真夏になったらとてもじゃないけど連れ出せないもんね~
海行ったら、ボンちゃん、きっと喜ぶよ~♪
砂浜で穴掘りして遊ぶと次の日のう○ちは砂で真っ黒・・^^;
今回は時間が短かったのでそれ程でもなかったけどね。

>jewelさん
そらちん、穴掘ってボール隠して、また掘っての繰り返し・・
自分で隠しておいて、見つからなくなっちゃってアセアセ・・
見てると可笑しいよ。
くり坊は全然穴掘りしないよ。短足で砂浜は疲れるらしく、最後の方はダッコをせがんでいました。まったく、あまったれ~

>うろちいさん
もし会えたら、すご~い偶然だよね~(笑)
お互い、そう、しょっちゅうは行けないだろうからね。
西浜側にはDOG・DEPTもあるよ。
この春、改装して、さらにおしゃれに・・
by ちびそら (2006-04-21 00:34) 

ユキサクラカエデ

海とワンちゃんとMINI♪絵になるなぁ
134号線ドライブは私も大好きです♪
どちらかというと鎌倉~横須賀方面が好きかなぁ。
by ユキサクラカエデ (2006-04-21 23:42) 

ちびそら

海岸線はやっぱり気持いいですよね~
でも夏の日中は渋滞だらけでダメね。夏はバイクで走ると気分爽快!
by ちびそら (2006-04-23 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。