SSブログ

17歳バトン  06-04-18 [自分の事とか・・]

もう1ヶ月も前に、同じカントリーファンのひまわりさんから、託された17歳バトン!
書かなきゃと思いつつもズルズルと今日になってしまったよ・・(^^;)
だれもこんなバーチャルな世界の人間の昔なんぞ、興味が無いとは思うけど、一応受け取ったバトン・・・捨てちゃうわけにもいかないので・・(笑)
それにしても、遥かなる大昔の事で記憶曖昧な上に、面白い話は何も無いよ


1.17歳の時何をしていた?

 
はい、これが全てです(笑) バイク・バイク・バイク!
親に大反対されながらも、原付から始まって小型から大型二輪へと・・・
バイク代の為に、バイトにあけくれる日々。


特にオフロードが好きで、休みの度にモトクロス場に友達と走りに行っていたっけ。
オンボロマシンを駆って、バリバリのレース用マシンに手こずっているオヤジ達をブッチギルのが快感だった(笑)
体は年中打撲に擦り傷だらけ・・・でも若いからすぐ治る♪


2.17歳の時何を考えていた?

             
 
カラー写真も無いような昔じゃあないんだよ(笑) 撮ってくれた友達は写真が趣味で、
 そいつの写真は何故かみんな白黒!

 で、何を考えていたかといえば、当然明けても暮れてもバイクの事ばかり
 今思い返せば、それはそれで楽しい日々だったような・・


3.17歳のイベントといえば?

う~ん・・・特に記憶がないな~・・
しいていえば、ちょうどその年、自分の学校が夏の甲子園で全国制覇した事かな~・・


4.17歳でやり残した事は?

勉強と書きたいところだけど、う~ん・・・もうちょっと女子と遊べば良かったかな~?
誰も知らないから言っちゃうけど(笑)、昔はラブレター(ふるっ)とか結構沢山もらって、
何故か人気あったんだよな~
でもやっぱり頭の中はバイクの事ばかりで・・(^^;)


5.17歳に戻れたら何をする?

いまの気持で戻るのなら、やはり勉強かな。もっとやってみたい仕事が沢山あるから。


6.17歳に戻っていただきたい人は?

誰かにバトンを渡せって事だよねぇ・・ん~・・指名は難しいな~・・
とりあえず、リレーゾーンに置いておくからさ、誰か拾って~♪


はは、やっぱりつまらない内容だよ


 


 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ひめ

写真が白黒っていうのが、レトロ感を醸し出しててすてき。

「なぜか人気があった」って何となくわかる気がするよ?
by ひめ (2006-04-19 20:58) 

ちびそらさん、17歳バトンありがとうございます!

かっこいい!!
ラブレターをもらうのもわかります!

バイクは、うちの主人も漏れなくって感じでしたし、実は、私も少々興味が
ありました。

ただ、モトクロスは周りに一人もいなかったなー。
by (2006-04-19 22:49) 

ちびそら

>ひめ
まあ、本人も白黒でレトロな人間だからね。
イメージぴったりって感じかな?
「すてき」って言葉が女らしくって、ステキ!(笑)

>ひまわりさん
いやはや、おそ~~くなってしまいましたorz

はは、かっこいいですか?
微妙に顔が分からない所がいいでしょ(笑)
この頃はほんとにバイクバイクの思い出しかなくて、他に書く事がありませんでしたよ。
でも17歳バトン・・・楽しかったあの頃を懐古出来て良かったです~♪
by ちびそら (2006-04-20 00:43) 

ユキサクラカエデ

モノクロの写真カッコイイですね~
ラブレターいただくなんてモテモテだったのですね。

こうしてみると写真ってほんと良いものなんだなぁとカンジますね。
デジタルはたしかに便利だけど、時間の経過を感じさせない寂しさがちょっとあるもの。ちびそらさんの17歳の写真を見ているとアナログの良さが伝わってきますねー
by ユキサクラカエデ (2006-04-21 23:47) 

ちびそら

確かにね~・・
赤ん坊の頃の写真なんて、さすがにセピア色になっちゃっていて、
それだけで時間の経過を感じちゃうからね・・(笑)
今の赤ちゃんは何十年経ってもきれいに残るんだろうな。
by ちびそら (2006-04-23 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。