SSブログ

桜吹雪Part2 06-04-18 [そらちん]

ついこの間、桜、桜・・って言っていたのに、もうすっかり散ってしまい、あっという間に新緑の葉桜になってしまったなぁ~・・。
でも、八重の桜はソメイヨシノより遅いんだよね。
今日夕方の、いつもの貸切公園、強い風にあおられて花が散る、散る!
それはそれはもう、大雪が降ってるような見事な花吹雪だったので、思わず写真を撮ったんだけど、やっぱり携帯のカメラじゃ全然だめだね^^;

すっかり緑になった芝生も一面ピンク色に。

まあ、この子にはそんな事どうでもいいようで・・・
いつものように、ひたすらボール投げで爆走するのみ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

あっしゅ

ほんとだ~
芝生の上がピンクで綺麗だね♪
そうだよ!あっと言う間にちびそらさんの大好きな暑い夏がやってくるよ!
ひたすらのボール投げ・・・お疲れちゃ~~ん( ̄m ̄〃)
by あっしゅ (2006-04-18 23:15) 

すごーい、いい感じな写真ですよ!!
そらちゃん、笑顔だし・・・。(^^)ボール好きなんですね。
ところで17歳のちびそらさん、かっこいいっす!
by (2006-04-19 20:51) 

ちびそら

>あっしゅさん
わくわく・・・、早く夏になれ~~(笑)
でもそらちんは嫌だろな。
ボール投げの後は真冬でも暑そうなんだから・・
疲れるんだからやらなきゃいいのにと思うんだけどね。

>ボンボンジュールさん
そらちん、ボールくわえていればご機嫌よ。
好きなのは小さいボール限定ね・・・
サッカーボール大のは苦手、蹴ると逃げ回っているし。

かっこいいすか?(笑) ハハ、お世辞でも嬉しいや~♪
でもなんたって17歳だからね~・・・
by ちびそら (2006-04-19 22:41) 

色も風景も、ワンチャンも元気でめっちゃいい写真ですね~。
近くにこんないいところがあるんですね!
お弁当を広げて、のんびりしたいなーなーんて思いました。
by (2006-04-19 22:52) 

ちびそら

ここはね~、住宅地の奥まった所にある穴場の公園。
広~い芝生に木が沢山で、とてもいい所なのに、夕方はほとんど人が居ないの。だから貸切公園(笑)
そらちんも、おもいっきり走り放題です♪
by ちびそら (2006-04-20 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。