SSブログ

桜吹雪 06-04-08 [季節]



午前中は曇りから次第に晴天なるものの、桜散らしの強風!
昼過ぎからは春雷と共に激しい雨、・・・が、30分もしないうちに再び晴天に。
しかしそれも束の間、またしても暗雲立ち込めて大雨、そしてまた晴れ・・・と、
猫の目のようにくるくると変わる天気の一日でした。


今日の天気で桜も終りでしょうか?
それでも今年は花冷えの日が多く、開花してから随分と長持ちしたように感じます。


余計だけど・・↓おまけです。

そらちんの恥ずかしい姿!(笑)
そらちんは女の子なのでチッコもしゃがんでするんだけど、チッコの時はもっと背筋が伸びているんだよね。  この背中の曲がり具合は、大のほうですね~。
何か物想いに耽っているふうな感じが可笑し~い姿です♪


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

うひゃひゃひゃひゃ ! おんなじおんなじ。
わが家のおとぼけサンディも背中の曲がり具合、おんなじです。
by (2006-04-09 09:19) 

ちびそら

>うろちいさん
なんか、滑稽ですよね(笑)
これがまた、胴長のくり坊だと、もっと可笑しいんだな~・・
by ちびそら (2006-04-09 11:10) 

jewel

一生懸命ウ○チしてる姿
すっごく可愛い~~~^^。
ウチのジュエルはもう成犬なのに
おしっこやウ○チをちゃんとシートですると
「イイコ~~♪」と褒められます(笑)。
桜の花びらの絨毯、いいもんですね~~。
by jewel (2006-04-09 15:41) 

すごい花吹雪、きれいですね!!
そらちゃんはう○ちの時も動いたりしないんですか?
ボンはしながら移動するので家の中だと結構大変なんです。
by (2006-04-09 18:07) 

ちびそら

>jewelさん
え~、可愛いですか~??(笑)
ジュエルちゃん、家の中でしてくれていいな~・・
くり坊、いつの間にか家ではしなくなっちゃって・・・
ダックスは雨の日とか、お腹がすぐ汚れちゃうから、中でも外でも両方出来て欲しかったんだけどね~。
ジュエしゃん、エライ!!

>ボンボンジュールさん
そらちんは一度位置を決めたらキチっと動かないで終るよ。
でもくり坊は移動しながら(笑)
なかなか出ないと、すごい進んじゃうのよ^^;
それより、ボンちゃん、大型犬なのに家でもするの~??
すご~い! でも、くっちゃそぉ~~(笑)
by ちびそら (2006-04-09 19:02) 

桜の散る様子がすごく綺麗に撮れていますね~(^^)
とってもいい感じだー

うちのランも、背中をキュっと丸めてします(*^^*)
by (2006-04-11 01:14) 

ちびそら

うーん・・・、でもこういうのは、やっぱり動画の方がいいかな~
写真で伝えるのは難しいね。
by ちびそら (2006-04-12 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。