SSブログ

商談成立 06-04-05 [ワンコ全般]

以前登場した、くり坊のワンコ用自転車
相変わらず使用頻度ゼロに等しく(^^;)、宝の持ち腐れ状態は続き・・・
ついに、もっと使ってくれる人がいれば・・と、放出決定に!

欲しい人にはお得・・だけど、普通の人には高いだろう・・・ってな、微妙な価格設定でしたが、めでたくワンコ友達のおねえさま?が、買ってくれることになりました。
よかった、よかった♪


もう、ぼくちんのものじゃないの~?(笑)
だって、くり坊は車の方が大好きじゃ~ん。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

きゃ~私もワンコ自転車欲しかったなあ~

明日は、ワンコ仲間と、自転車で5-6分の大きな公園で
お花見散歩の予定です(^^)。
by (2006-04-06 01:14) 

marichi

毎度あり~♪って違うか・・・汗。ありがとうございました♪うれすぃ~♪
くり坊の残り香?を嗅ぎながらけびちゅる、乗らさせていただきやす♪
大事にするからね~、ありがとさ~~ん♪
by marichi (2006-04-06 01:44) 

ユキサクラカエデ

赤い自転車かわいい♪
カゴもなんともいえないほどキュート♪
でもうちのサクラは乗れないなぁ…チャリでお散歩なんてたのしそう~
by ユキサクラカエデ (2006-04-06 21:16) 

ちびそら

>ひまわりさん
そうだね~、ランちゃんも乗れそうだね~♪
うちはかなり高台にあるから、自転車で出かけると、
行きはヨイヨイ、帰りはコワイ、状態なんで、どうしても乗る機会が少なくなってしまうんですよ~

>けびまま
けびちゅるが気に入ってくれてほんとに良かったよ~♪
出来ればお友達に使ってもらいたかったのでうれしいでーす。
くり汁が中のマットに付いていたんだけど、洗っちゃったんだな~
とっておけば良かったかな(笑)

>ユキサクラカエデさん
ぷぷっ、絶対乗れないね。
ユキさんが自転車乗って、おふたりさんには走ってもらえば・・?
そらちんは、自転車と走るの、とても上手だよ~♪
by ちびそら (2006-04-07 11:25) 

ユキサクラカエデ

そらちんは自転車と一緒に走るんですね?
ワンコにとってはスピード感あって楽しんだろうなぁ~
じつは今日、これにそっくりな自転車を藤沢駅の地下道で見かけました!
「まさかちびそらさん!?」とあせってしまいました。
でもその方女性だったので「違うはず!」と思いながらも
カゴに乗せてたダックスをまじまじと見ちゃいました!
by ユキサクラカエデ (2006-04-07 21:21) 

ちびそら

>ユキサクラカエデさん
自転車は商談成立でもううちにはないのよ~ん。
珍しい自転車だし、しかも藤沢で見たんなら、きっと譲ったお友達かも~♪
きれいなおねえさんとかわいいダックスだったでしょ?(笑)
by ちびそら (2006-04-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。