SSブログ

御幣公園 06-04-02 [ワンコ全般]

今日は夕方だいぶ早めにお散歩が出来ました。
近所の桜がきれいな公園へ・・・


桜を美しく撮るのは難しいね~
目で見るようにはきれいに撮れないな・・・。


そらちん、やっぱり麻呂顔~(笑)

そして、

この公園には、そらちんが興味津々な生き物がいます。
先代ちびちゃんも、ここに来る度、よくこうしてのぞきこんでいたっけな~・・・

その生き物とは・・

カモね カモね そうカモね~♪
くせに なっちゃう カモね~♪・・・・なんちゃってorz

やはり、ゴールデンレトリーバ!
犬種元来の、水鳥の回収犬としての血が騒ぐのか?


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

>カモね カモね そうカモね~♪ くせに なっちゃう カモね~♪
・・・ちびそらさんの方がはるかに若いと思いますが、ほぼ同時代を生きてきてますねっ !

そらちんもレトリーブのDNAが・・・。サンディもときおり、鳥をみるとポイントしてそろりと近づこうとします。
DNA、恐るべし。
by (2006-04-02 09:40) 

ユキサクラカエデ

そらちんの気持ちよく分かります!
池の中の生き物には興味津々ですよね~
サクラ&カエデも公園の池は大好きですよ~
by ユキサクラカエデ (2006-04-02 14:22) 

そらちゃんの麻呂顔かわいい~~!
3枚目の写真は撮るの難しそうですね。
でもカモに反応するのはさすがレトリバーです。
ボンは鳥にはあんまり興味示しません・・。
by (2006-04-02 15:45) 

綺麗な桜ですね~
今年は、関東の方がだんぜん桜の満開が早かったですねー
関西は、この1週間、真冬に戻っていたので、まだまだです。

>カモね カモね そうカモね~♪
実は、ファンでした・・・・(*^^*)
by (2006-04-03 02:23) 

jewel

桜、もうあんなに散っているのですね!
花の命は短いな~~。
今日はそらちんだけでお散歩?
by jewel (2006-04-03 13:38) 

ちびそら

>うろちいさん
いやいや、多分うろちいさんの方がはるかに若いと思いますよ。
まあ、いずれにしても、フレッツ光がエイトマンとわかるのは、我々ぐらいなもんでしょうね(笑)

>ユキサクラカエデさん
ああ~、なんか想像つくな~(笑)
絶対つかまえてみたいんだろうね。
しかし、捕まえた後はどうするんだろう?・・
ちょっとこわいね。

>ボンボンジュールさん
そう、3枚目は身をのりだして撮りました(笑)
ボンちゃん、鳥に興味ないなんて珍しいね~
そらちん、公園の鳩にも興味津々!
絶対、捕まえられっこないのに・・・

>ひまわりさん
こちらも、結構寒かったよ。
桜は咲いたものの、花冷えって感じで。
おかげで、桜も例年より長持ちしているような気がします。
ファンか~・・
そんな世代だもね~・・

>jewelさん
そう、でもまだチラチラだよ。
でも、もう少ししたら、地面が桜の絨毯になっちゃうね。
お散歩は必ず2匹一緒。
くり坊の写真も撮ってるんだけど・・・。
by ちびそら (2006-04-03 19:22) 

pon

はじめまして。ponと申します。
ゴールデンのかわいい2つのお顔に誘われてやってきました!
そらちん、ほんと麻呂顔に見えてきますねぇ・・・かわいい。。
by pon (2006-04-04 22:51) 

ちびそら

>ponさん
はじめまして~♪
そらちんは確かにゴールデン・Rだけどね、
もう1匹はM・ダックスなんだよ~
モモちゃん?と同じかな??
by ちびそら (2006-04-04 23:22) 

lagoon-style

しばらくぶりです♪きれいですね~桜!そらちんの一杯飲んだ後みたいなホワ~ンとした顔が可愛い!!
by lagoon-style (2006-04-05 11:43) 

ちびそら

>keiさん
お久しぶり~♪
もう元気になりましたか?・・
そらちん、ほんとにお酒飲ませてみて、どうなるか見てみたい気もします・・
by ちびそら (2006-04-05 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

そら麻呂 06-03-31商談成立 06-04-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。