SSブログ

そら麻呂 06-03-31 [そらちん]

青~い空とピンクの桜をバックに、そらちん&くり坊の写真を撮りたいんだけど、
忙しくてなかなか昼間には出られません。
今日のお散歩も、陽が落ちてだいぶ経ってから・・・


写真で見るより、もっと薄暗いんです。
明日は土曜日だから昼間に撮れるかなぁ~・・

この写真を見て思い出したけど、
そらちんって、顔つきによって目の上に丸く模様が出るんだよね。
毛の具合なんだろうけど、まるで麻呂眉みたい。
時々ふざけて、「まろ~」とか呼んだりしてるんです^^;

そらちん、実は、高貴な生まれなのか?(笑)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

そらちん、たたずまいからして高貴な感じです。
そら麻呂でおじゃる ?

桜、そこら中すごいですね。
ピンクの塊を見ているだけで、ワクワクしてしまいます。
by (2006-03-31 23:51) 

桜つながりで、TBさせて頂きましたっ !
by (2006-04-01 00:18) 

ちびそら

>うろちいさん
ぷぷっ、「そこら中すごい」で、
なんだか可笑しくて笑ってしまい・・、TB先の記事で大笑い。
サンディちゃん、ほんとniceだわ~

あ、TBありがとう~♪
by ちびそら (2006-04-01 00:47) 

サクラX麻呂
 まさに平安京ですね。
 マックスは天然の麻呂顔です。
by (2006-04-01 01:20) 

jewel

そらちん、おとぼけ表情が
なんともいとおしいですね^^。
サイドバーも花いっぱいで素敵!
by jewel (2006-04-01 21:55) 

ユキサクラカエデ

まろですね~
桜きれいですね。わんこと桜は絵になりますね!
サイドバーのお花もかわいい♪
by ユキサクラカエデ (2006-04-02 00:25) 

ちびそら

>マックスさん
平安京にゴールデンはいないだろうけどね・・(笑)
マックスくんはブラタンだったっけ?
じゃ、くっきり麻呂顔だね~♪
出張お疲れさんでした。

>jewelさん
はは、言われてみれば確かにおとぼけ顔だね。
くり坊に比べると、そらちんはとても表情豊かな気がします。
すぐ顔に出るタイプ?

>ユキサクラカエデさん
もう薄暗かったのできれいには撮れなかったけど、
昼間の桜はとてもきれいだよね~
淡いピンクがなんともいえません。
家の花も、寒い冬を乗り越えて、今が一番きれいな時です♪
by ちびそら (2006-04-02 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

桜 06-03-29御幣公園 06-04-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。