SSブログ

桜 06-03-29 [花とか、木とか・・]

今年も桜の季節がやってきました。
我家の桜も細々と開花・・


何故、細々か? その訳はこちら
そう、大きくなれない哀れな桜・・・・


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

>桜は広~い所に植えなきゃだめね・・・
 きゃはは、思わず笑っちゃいました。でも、ご自宅の庭で花見が出来るのなかなかどうしてうらやましいです。
 出先から、ちょっち煮詰まってそらちん見にきました。
 さ、お仕事お仕事。
by (2006-03-29 17:46) 

ちびそら

>うろちいさん
いや、桜はやはり大木でないとね~^^;
お仕事、頑張って下さい。
沸騰しないように・・(笑)
by ちびそら (2006-03-29 19:06) 

ノールママ

ちびそらさん、こんばんは☆
お騒がせしてます(^-^;
ちびそらさんにメールしたいのですがアドレスがわかりません。
よろしければメール下さい。
札幌は今日も雪…しょぼん。
桜が咲くのは後1ヶ月以上先の話です。
by ノールママ (2006-03-30 00:02) 

ノールママ

って、こうなってしまった後では私のメールアドレスもわかりませんよね(^-^;
どうしようかなぁ。
by ノールママ (2006-03-30 00:13) 

あっ!コメントできるようになってる~きゃ~♪

うちの近所の獣医さん(我家はかかりつけじゃないけど)で、
おやつがもらえる子は、スリムちゃんなんですって。

うちの近所の子は、もらえる子と、もらえない子がいて、
今までもらえていた子が、ある日、もらえなくなって・・・(笑)

そんなことで、わかる愛犬のスリム度を、ワンコ仲間で話している
今日この頃です(^^)

桜、切ったらダメだよー(^^)
通りを歩く皆さんにも、楽しんでもらいましょう♪
by (2006-03-30 00:43) 

追伸:お仕事ご苦労様でした。少しはゆっくりしてくださいね♪

    
by (2006-03-30 00:45) 

jewel

あはは♪ でも桜いいな~~。
(毛虫はいない?)
ウチも可憐なミモザが大好きで
庭に植えてもらったら巨木に成長して
もう大変! どこまで伸びるの~~。
by jewel (2006-03-30 11:40) 

うちのお隣でも桜がきれいだったのですが、育ちすぎで昨年かなりの枝を
伐採してました・・。でも今年もほんの少し幹にくっつくように咲いていましたよ。
きっとちびそらさんの桜を楽しみにしている人たち、たくさんいるでしょうね!
by (2006-03-30 16:10) 

ひめ

仕事は一段落ついたのかしら?

いま風邪ひき中(T_T)。
年々体が弱くなってきてる気がする・・・。
そのうち、こっそりと桜を見に行くね。
by ひめ (2006-03-30 22:06) 

ちびそら

>ノールママ
きのう見たら一面緑でびっくりだよ~(涙)
アドレスはプロフィール(左上)に入れておいたから、クリックしてみて~。

>ひまわりさん
桜ねぇ・・・花の時はいいにしても、夏は葉がすごくてね。ちょっと迷惑かな~って。
仕事はまだ忙しいんです。ゆっくりできません(笑)

>jewelさん
毛虫いるのかな~・・あまり見たことないけど。
それに自分、毛虫はそれほど気にならないほうで・・(笑)
保育園の桜は立派だね~!
桜はああでなくちゃね。

>ボンボンジュールさん
いやいや、ショボすぎますって。
家の周りには公園や街路樹に大きな桜が沢山あるしね。
来年はもう少し枝を残すようにしようかな・・・
by ちびそら (2006-03-30 22:10) 

ちびそら

>おお、ひめさま
いっちょまえに、お風邪をお召しあそばされましたか?
おバカな自分にはとんと無縁の病でござる。
くれぐれもお大事に。
もっと太ったほうがいいよ~(笑)

今年の桜は過去最悪の枝ぶりだからね、こっそりでも見ないほうがいいと思う。
by ちびそら (2006-03-30 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。