SSブログ

命中~! 06-03-02 [雑記]

うちの近所って・・・
さほど田舎でもないんだけど、近くに森とかが有るせいか、結構鳥が多いんだよね~
ごみの日のカラスは勿論の事、鳩やら、見るのも珍しき野鳥やら・・・
時には、ウグイスとかも鳴いてるし。

で、この前のお休みの日の、ちょっと笑えた出来事。
外で掃き掃除をしていたかーちゃんの悲鳴に、何事かと駆けつけてみれば・・

ぎゃはは、
鳥の糞、見事、頭の真ん中に命中!ドンピシャリ!
見上げれば、白っぽい鳩が電信柱で悠然と。
カラスよりは鳩でまだ良かったんじゃない?
予期せぬ糞害に憤慨(orz)したかーちゃん、朝からシャンプーの運びとなりました。

本人、「これで運が付いた」と言っていたけど、運の尽きかもしれないよな~(笑)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

Andy

「運の尽き」
(って、ひめに書けと言われた)

きっと今年はいいことありますよ〜。
by Andy (2006-03-02 20:36) 

ちびそら

>ひめ&Andy
どっちやねん・・・
by ちびそら (2006-03-02 21:31) 

白い鳩は平和の象徴じゃなかったでしたっけ?
きっと今年宝くじとか購入するといいかもしれませんよ!
by (2006-03-02 23:17) 

marichi

運の尽きなんて・・・あややを怒らしちゃいかんよ(^^;)。しっかし、見事に真ん中にね~~~笑。おめでと~、あやや。
by marichi (2006-03-02 23:54) 

ちびそら

>ボンボンジュールさん
平和の象徴でもするものはするんだね・・・(笑)
宝くじ、毎年買ってるけど、サッパリだよ。
じゃ、今年に期待しよっと。

>けびまま
面白いほど、真ん中にいったでしょ? 大笑い!
前にも、江ノ島灯台の入り口のベンチに座っていて、木の上から大量にやられた事あるんだよ~
良く運の付く人・・(笑)
それにしてはあまり良い事無いような・・・
by ちびそら (2006-03-03 09:35) 

ゆう

ここまで見事に真ん中って、すごい。
そしてそれを写真におさめるまで頭に載せていたのも、すごい!
やっぱ、宝くじ、いっとく?
by ゆう (2006-03-03 13:51) 

大当たりですね。
ゆうさんと一緒にあっしも宝くじ、のりますぜ。
by (2006-03-04 07:07) 

ちびそら

>ゆうさん
笑えるでしょ。
あまりにも真ん中だったから、写真撮っておきたくなっちゃいました(笑)

>うろちいさん
宝くじ、買ってはあるんだけどね~・・・
当たるかな~?
あ、でもそれは、買ったの自分だからダメかぁ~・・
by ちびそら (2006-03-06 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。