SSブログ

今に戻って  06-02-28 [ワンコ全般]

ちびちゃん特集が終って、燃え尽きちゃった感はあるんだけど、
気を取り直して、今日からまた現実に戻って、ポツポツと・・・

もう深夜1時過ぎ、みんな爆睡中です。


ぷぷっ、仲良しだね♪


そらちんも、夢の中?
・・・この健やかな寝顔を、ちびちゃんと重ねてしまいます。
ちびちゃんが亡くなってすごく悲しんだ時、
「うちはまだ、こんな辛い思いを、何回もしなくちゃいけないんだよね~・・」
って、かーちゃんがつぶやいていた事を思い出しちゃいました。
ほ~んと、いつまでも元気でいて欲しいんだけどね~・・

・・って、まだちびちゃんの事、引きずっている~(^^;)
何せ、この一週間、どっぷりとちびちゃんに向き合っちゃったもので・・
頭から離れないだよ~


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

仲いいですね・・・。驚きです!
ちびちゃんとそらちゃん、同じゴールデンだと重ねて見ちゃいますよね。
辛いこともあるけど、それ以上の素敵なことがあるから
ワンコとの暮らしを選ぶのじゃないかなぁ、と思います。
リリーを看取って悲しんでいたとき、友人が
「飼い主の責任果たせてよかったね」的なことを言ってくれたので、
これからもずっと責任とれるよう頑張りたいと思いました。
ちびそらさんを見習いますっっ!
by (2006-02-28 15:15) 

ちびちゃん特集。。。結局、ぜーんぶ拝見しました。
お骨の話しですが、ご近所の方で、肌身はなさず持っていらっしゃるって
方がいますよ。
そらちゃんに、ちびちゃんの面影を感じるのは、仕方がないですね。
私なんて、外出先で、ワンコを見かけるだけで「らん・・・早く帰らなきゃ」って
思っちゃいますもん。

それにしても、猫ちゃんと一緒に寝るなんて・・・驚きです。

ランなんて、猫ちゃんを見かけると、ケンカを売っていますよ(笑)

それにしても、平穏な写真だわ♪
ワンコが安心して寝ている様子は、和みますね~(^^)
by (2006-03-01 00:44) 

ちびそら

>ボンボンジュールさん
そうだよね~、悲しい事はあっても沢山の楽しい時間を分け与えてくれるものね~♪
自分も、今居るワンコには、命有る限りなるべく沢山の幸せを感じさせてあげたいと思います。
責任だなんて考えなくても、最後まで愛してあげればいいんだよ~・・ね

>ひまわりさん
読んでくれてありがとうございました。
書いておかなきゃ、ってずっと思っていたので、書き終わってスッキリ!

ワンコとニャンコが同居してると、結構面白い事多いよ。
くり坊なんてめいちゃんにのって腰振ろうとして怒られたりしてるし、
めいちゃんはそらちんにスリスリ甘えて、そらちんは困った顔してたりと・・(笑)
by ちびそら (2006-03-02 09:11) 

ゆう

ちびちゃん特集おつかれさまでした。
ちびちゃん、ちびそらさんにいつもいつも想われていて本当にしあわせですね!
一緒にいる時間が楽しければ、やっぱりそれが一番ですよね。
いなくなるのは、やっぱりとても悲しいことだけど、いなくなったことを悲しむのではなく、一緒にいて楽しかったことのほうが絶対多いですよね。
なので、私もいっぱいうーちんと楽しい毎日を送りたい。
by ゆう (2006-03-03 13:45) 

shimy

犬に囲まれた生活、うらやましいです!
by shimy (2006-03-08 19:04) 

ちびそら

>ゆうさん
そう、楽しい思い出のほうがいっぱいですよ~♪
それだけに?、いつまでたっても、愛しくてたまらんです。

>shimy-911さん
でもね・・、それなりの犠牲が・・
って、まあ犠牲とは思わないんだけどね。
by ちびそら (2006-03-09 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

8) 最後に命中~! 06-03-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。