SSブログ

追加 [ちびちゃんの一生]

なんとかヨタヨタ歩けるようになった、ちびちゃん。
実際どんな感じだったか、動画を置いていきます。
もう立てないとまで言われたのが、ここまで回復出来たんです。
ちびちゃん、頑張ったよね~♪


ただ、見て分かるように、この頃はまだ体重40kg以上の肥満犬でした。
後足への負担を考え、この後、獣医さん指導のもとに、ダイエットに取り組みます。
飼主は心を鬼にし・・・、ちびちゃんは空腹に耐え・・・・、
僅か3,4ヶ月で10kg近く体重を落としました。
晩年は30kg台前半を保ち続け、足の運びも、もっと軽やかになっていきました。


nice!(5) 

nice! 5

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。