SSブログ

右と左  06-02-13 [ワンコ全般]

ワンコ2匹で一緒にいると・・・
うちの場合、大きさは違うんだけれど、それでもたまに2匹そっくりな形で寝ていたりする事があって、その度にちょっと笑っちゃったりするんだけど・・・

昨晩は、見事ピッタリな、左右対称バージョン(笑)
思わず、写真撮っちゃいました。
「ほら見て~、同じカッコ~!」
「ほんとうだぁ(^^)」、って・・・
些細な事なんだけど、こんな事でもちょっとした癒しを与えてくれるワンコ達に感謝だね。


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 16

jewel

ホントだホントだおもしろい~~
微笑ましい~~♪
こういうのを見ると、
犬を飼っている幸せを
改めて感じますよね^^。
by jewel (2006-02-13 13:19) 

shimy

やべーちょーかわいい!!
いいですねー犬って。。。
by shimy (2006-02-14 01:26) 

ちびそら

>jewelさん
そうだよね~♪
日常でも、結構笑わせてくれる事、多し。
毎日、癒してもらってます。(笑)

>shimy-911さん
いいよん♪
でも、shimy-911さん、今はとても忙しそうだから、ワンコなんて飼っていられないよね~・・・
by ちびそら (2006-02-14 12:07) 

mogumogu

ほんとー同じカッコ!(笑)
大きさ違うけど、そらちんとくり坊は似てますよね~。
プロフィールの写真だって、親子に見えるもの。
ワンコってほんと居てくれるだけで幸せになれますね。
反対にロコも そう思っていてくれるといいんだけど・・・。
by mogumogu (2006-02-14 17:44) 

ちびそら

ぜったい、ロコちんもそう思ってるよ~。
一緒に居てくれる事が何よりの幸せだって♪
ワンコは群れの動物だから、
そういう気持はきっと人間よりも強いんじゃないかな~?
by ちびそら (2006-02-14 18:42) 

lagoon-style

んきゃ~っんっ!!可愛いぃぃっ♪真ん中に入って一緒に寝たいです!!
え~っと・・お知らせしなくてはいけないことが・・。ずっと病気のロンちゃんでしたが今朝、天国に行ってしまいました。応援してくれてありがとうです(^o^)
by lagoon-style (2006-02-15 18:29) 

ちびそら

う~ん・・・じつはさっき読んできたんだけどね~・・
何と言っていいかわからなくて・・・
悲しいね・・
by ちびそら (2006-02-15 19:02) 

かわいい後姿というか、寝姿♪

ワンコ様には、無条犬(!)で癒されます。。。
by (2006-02-15 19:47) 

ちびそら

はい、ワンコにはいつも癒してもらってます。
ニャンコはそうでもないかな~(笑)
犬派です。
by ちびそら (2006-02-16 11:16) 

可愛い・・可愛すぎます!
すごく仲良しなんですね。微妙な距離感がなんともいえない!
by (2006-02-16 20:06) 

ユキサクラカエデ

そうそう、不思議と同じカッコしますよねー
ふたりとってもかわいーです♪
by ユキサクラカエデ (2006-02-17 00:04) 

ちびそら

>ボンボンジュールさん
この2匹はめちゃくちゃ仲良しだよ。
特にくり坊の方が、そらちんの事を慕いまくってます。
見ていて微笑ましいっす。

>ユキサクラカエデさん
サクラちゃんとカエデちゃんは、ほぼ同じ体型だもんね~
おなじカッコしていたら、うち以上に笑えそう(^^)
こないだのベッドの写真だってそうだったしね~・・・・
by ちびそら (2006-02-17 09:53) 

ゆう

かあわいい~っ!!!
形がシンクロしてると、本当笑えますよね^^
うーちんは一人っ子なので、そういうの、見れないですけどね(笑)
by ゆう (2006-02-17 11:47) 

ちびそら

ゆうさん、おひさしぶりっ。
こんな時間に、ボスの目は大丈夫ですか?(笑)
そうね~、うーちんは一人息子だからね~・・
んじゃ、うーぱぱに同じカッコしてもらって、笑うしかないね。
えっ、かわいくないって??(^^;)
by ちびそら (2006-02-17 13:31) 

marichi

ちょっぴりお久しぶりです♪お元気ですかぁ~??
相変わらず、仲良しのふたりですな~。寝る格好までいっしょ??笑
すごいな~。我が家のお子たちにそらくりの爪のアカでも飲ませたい・・・汗。
by marichi (2006-02-18 12:26) 

ちびそら

あ、ひとつ歳とった、けびままさんだぁ\(^o^)/
だいぶ遅いけど、おめでとうさんでした^^;
めぐちゃん、かなりのハイパワーぶりのご様子で・・・
やはり、若さゆえ~♪なんしょかねぇ?
うちのねこドモは存在感ゼロなんスけどね~
by ちびそら (2006-02-19 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。