SSブログ

春の予感 06-02-10 [季節]

ここの所、毎日晴天続き
夕方もだいぶ日が長くなり、散歩の時間もちょっとづつ、ずれてきたかな~
陽射しもこころなしか春めいてきた気がします。
少しづつ春に向かっている実感、ウキウキだな~\(^o^)/

めいちゃんもベランダの手摺で日なたぼっこするようになってきました。

暖かい日は、めいちゃんお気に入りの場所。


家の2階からの風景・・
 今朝です。
朝から晴れていると、気持いい~
お散歩もラクチン!


コレは夏過ぎかな~
早く、こんな緑いっぱいの季節にならないかな。


ちなみに、この前の大雪の日は、
 さぶ~(>_<)

ご近所、3変化でした。(笑)

(ソネブロさん、今日は、今の時間びっくりするくらい軽いです!
 サクサクと瞬時に切換ります! いつもこんなだと快適なのにねぇ・・・)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

jewel

ね~~、おとといくらいまで
ソネブロ重くて重くて
悲しくなるほどでしたが
昨日、今日は軽くてウレシイですね^^。
by jewel (2006-02-10 15:15) 

ちびそらさん、こんばんは!
めいちゃん、凛々しいですね。でも高所恐怖症な私はその高さが怖いっっ。
同じ場所から四季を記録するっていいですね・・。
by (2006-02-10 20:46) 

ちびそら

>jewelさん
こんばんは~
ほんと、今日は夜になっても結構軽いねぇ~
って、これが普通だよな~

>ボンボンジュールさん
こんばんは~
どうせなら、もっといい景色で撮りたいところなんだけどね~
いつでもすぐ撮れるのは、この景色^^;
めいちゃんに限らず、ねこは高い所が好きみたい・・・
恐いよね~
めいちゃんとベランダの事は、去年の9月9日にも書いたから、
良かったら見てみてね~ん。
by ちびそら (2006-02-10 22:10) 

たびたび失礼します!!
記事、拝見しました。怖いですっっっ!
でも気持ちよさそうに眠っているのが、ちょっとうらやましいような・・・。
落ちでも平気なんですね。凄い・・凄すぎる。
でもめいちゃん、気をつけてね・・・。
by (2006-02-10 23:33) 

ユキサクラカエデ

ご近所の様子いいカンジ♪
雪の日なんかステキな風景ですね~

それにしてもにゃんこのめいちゃん、スゴイですね!怖くないんだぁ~
by ユキサクラカエデ (2006-02-11 08:45) 

ちびそら

>ボンボンジュールさん
見てくれてありがとう♪
ね、スゴイでしょ。めいちゃんは外の空気が大好きなみたいで、ほんと、
お気に入りの場所なんです。
ねこに高所恐怖症という言葉はないんだろうね、きっと。

>ユキサクラカエデさん
そおぉ?ステキかな~??
写真だからだよ、きっと。
めいちゃんはネコだから平気なんだよん。犬猫一緒に飼っていると、その運動能力の差、よけいに感じちゃいます。
くり坊とめいちゃん、体つきは同じくらいなのに、能力はケタ違い!
あったりまえだけどね(笑)
by ちびそら (2006-02-11 22:11) 

「ご近所、3変化」
感心しながら、うらやましく見てました。

雪・雪・雪
大阪は、もう十年くらい積もってない。
ちびそらさんの写真みたいなのは、もう20年近く前に1度あったっきり。

でも、いい写真ですね。
同じところを季節を変えて、撮ってみる。
私もやってみよう・・・
by (2006-02-15 19:23) 

ちびそら

へー、大阪って意外と雪降らないんだね~・・
地図見ると、結構、山に囲まれてるもんね。
生まれた時から神奈川県なんで、
関西の事は全然わかりましぇん(笑)
by ちびそら (2006-02-16 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。