SSブログ

お留守番 06-02-06 [ワンコ全般]

 

どこに行くんだって、いつも一緒について行きたがるワンコたち・・・
仕事に行く時以外は、100%ベッタリ状態です。
普段のお買い物も常に一緒なんだけど、当然買い物中は駐車場でお留守番。

で、いつもこの、「どこいっちゃうんだよ~」ってな、寂しげな視線を感じながら、
車から離れることになるわけね。
姿が見えなくなってしまえば、諦めるんだろうけど(多分・・)
戻ってくると、だいたい、ふてねしているから・・(笑)


(ん~・・・、昼間でも結構重たいね~・・、おそねっとさん!)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ちびそらさん、のぞきにきちゃいました!こんにちは!
この寂しげな視線には、やられちゃいますよね・・・。
それから雪遊びのそらちゃんを見て、うちのボンと同じハイテンションぶりに
感動すら覚えました・・・・・。みんなあんなに駆け回るのでしょうか??
by (2006-02-07 12:05) 

ちびそら

ボンボンジュールさん、ご訪問ありがとうございます。(^-^)
あは、ボンちゃんもハイテンションでしたか?
ゴールデンは雪が大好きですよね~・・
でも雪を見ると、何故あんなにテンションが上がるのかな??
たまにしか積もらないからかなぁ・・・?
雪国のゴールデンはどうなんでしょうね~
・・・な~んて事を、急に思ってしまいました。(笑)
by ちびそら (2006-02-07 23:33) 

mogumogu

こう言う顔をされると弱い~。><
じゃ~ね、って言っておきながらこっそり反対に回って様子伺ったりする私。^^;
大抵ばれてますけど。(笑)
こんなにべったりじゃ、ちびそらさん遊びにいけませんね。(笑)
by mogumogu (2006-02-08 14:02) 

ちびそら

ロコちんも、目が大きくて表情が豊かそうだもんね(笑)
ワンコって、喜怒哀楽がとても良く顔に表れるから面白いですよね。
ニャンコは何考えているのかわからん・・・です。
by ちびそら (2006-02-09 09:08) 

jewel

私の場合「ジュエルを車に置いて
万が一ガラス窓でも割られて
連れて行かれたら怖い」(ありえないでしょうけど)
ってことで、車中に残したことはないです。
でも、本当は一緒にどこへでも行きたいデス・。
by jewel (2006-02-10 15:14) 

ちびそら

いや、ありえるかもよ~
ジュエルちゃん、かわいいからね~
さらわれちゃったら大変!!
デカイそらちんと、病気持ちのくり坊はだれも連れていかないだろうけど(笑)
by ちびそら (2006-02-11 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご無沙汰 06-02-05春の予感 06-02-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。