SSブログ

ご無沙汰 06-02-05 [季節]

はは^^; 久しぶりの更新ざんす。
仕事は一段落していたんだけど、すっかりblogの無い生活に甘んじてしまって・・・
このままだと、ズルズルと自然消滅しそうな感じだよ~。アブナイ、アブナイ。

とは言っても、変わりばえせぬ日常で、とりたてて書きたい事もない上に、
相変わらず、夜はオモオモのソネブロさんなんで、更にやる気を失くすってもんだわさ!

=====================================


予期せぬ、昨夕の降雪!
ほんの1時間くらいだったのに、うっすら積もったねえ。
でもこれじゃ、遊べない・・・午前中には解けちゃうな~。
やっぱり気温が低いのか、今回のはサラッサラの雪。
こういうのを、パウダースノーって言うのかな??


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

jewel

昼も重おものソネブロです~。
夜だけでなく、最近は昼間も
かなり重くてイライラしちゃいますよ・・。
雪、結構どっさり降りましたよね。
寒い・・・。
by jewel (2006-02-05 16:13) 

ちびそら

ええ~、昼間も重いの~??
じゃ、夜明け前にでも・・・って、寝てるちゅうの!
まったくね~、もっとサクサクといかないもんすかねぇ・・・
ジュエルさんとこは、いつもコメントたくさんだから余計大変だよね。
by ちびそら (2006-02-05 18:49) 

shimy

おひさしぶりです!
ベランダがステキですね! 
神奈川方面が降ってたなんて知らなかった~。

ソネブロのオモオモさは何とかしてほしいですね!!
by shimy (2006-02-06 03:52) 

ちびそら

おひさしぶりっす。
しかし、なんという時間に・・・
さすがに、その時間なら軽~いんでしょうかねぇ?・・・
お仕事、なんか夢があっていいな~・・
軌道にのるといいですね。頑張ってください。
by ちびそら (2006-02-06 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。