SSブログ

まだまだ雪遊び~ 06-01-22 [ワンコ全般]

いや~、本当に良く降りましたね~♪
一夜明け、今日の昼間でだいぶ解けてしまったけど、いつもの公園は夕方になっても、
まだま~だ10cm以上積もったまま!
今日もたくさん遊べたね~♪
最初、固まっていたくり坊も、次第に馴れてきたか、うさぎのように飛び跳ねて走り回ってました。


でもさ~・・・ふと、思ったんだけど・・・・
ワンコっていつも裸足だよね~・・真夏のアスファルトの上でも、こんな冷たい雪の中でも・・・・
熱くないのかな?、冷たくないのかな~?
人間だったら、どっちも裸足じゃ耐えられないもんね~^^;
すご~い、許容能力だよね~!! 肉球ちゃん!


・・・ってなことで、それでは皆さん、暫し、おいとまを・・。(笑)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

お仕事、お疲れさまです・・・。
わが家のサンディも雪の中でぶっちぎれてました。
肉球は雪遊びの後、こころなしか赤みがさしていたような・・・。
冷たいんだと想うのですがねぇ。
by (2006-01-23 21:20) 

うらやましい限りの雪景色♪
うちのランは、雪をほとんど知りません。
雪、ぜーんぜん降らないですーーー

でも、ほーんと、肉球ってすごいですよねー
石ころもふんずけてますもん。
我家は、靴をはかそうかと、マジで考えていた時期がありました(笑)
人間とは作りがちがうんですよね。
家の中、暑くないのかな?なーんて思ってしまうこともあります。

お仕事、忙しそうですね。。。
時節柄、風邪やインフルエンザにご注意くださいね。
睡眠と、ビフィズス菌を摂取してくださいね!
また、仕事が一息ついたら、ワンチャン達&カントリーなお部屋の様子を
見せてくださいね(^^)
では、では、お仕事がんばってくださいね~(^^)/
by (2006-01-24 01:40) 

寝ぼすけ

ウチのにも 雪を見せてやりたいなぁ~
こっちは ほとんど積もることがないもんで・・・
肉球の許容範囲は 確かに広いですよね~
スゴイ!のひとことだわ
by 寝ぼすけ (2006-01-24 13:12) 

mogumogu

そらちんとくり坊、とっても楽しそう!
肉球、ほんとのところはどうなのか本人(犬)に聞いてみたいもんです。
ロコは眠くなると、肉球が温かくなる。 赤ちゃんみたい。(笑)
今回はロコと雪遊び出来なかったので、またちょっとだけ降って欲しいなぁ~。
お仕事頑張って下さ~い!^^
by mogumogu (2006-01-25 14:43) 

くり坊も雪遊びできたんだね。
よかったね~
by (2006-01-26 00:21) 

jewel

2匹だとやはり
もっと楽しそうですね^^。
「犬は喜び庭駆け回る・・♪」
まさに歌の通り!
by jewel (2006-01-28 16:58) 

ちびそら

皆々さま、コメントたくさんありがと~~oo

もう雪もすっかり解けてしまい、いつの話だよってな感じですねぇ・・・^^;
でもいまだに公園はちょっと湿っぽくて、散歩は足が真っ黒になっちゃうよ~
雪は後が始末悪いんだけど、さすがにあれだけ積もると楽しかったね。
春までにもう1回ぐらいだったら、たくさん積もってもいいかな~・・

肉球ちゃんは、すごいよね~
さわると、微妙に嫌がるんで、本人(犬)たちも、大事な所って本能的に自覚してるのかな(笑)
by ちびそら (2006-02-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪だぁ~♪ 06-01-21ご無沙汰 06-02-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。