SSブログ

動画・爆睡中  05-12-14 [ニャンコ全般]

ネタなし・・・
しょうがないので、また昔の映像でも、ちょっくら。
めいちゃん、爆睡の巻です。
お見苦しい、足が出てきますが、(足だけに)あしからず・・汗


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

ゆう

すご~い、めいちゃん、あんなにこちょこちょされても、まったく起きないんだ~。
すごい!!!安心しまくっているのが伝わってきますよね!!
そのてん、うーちんなんて、ちょっとでも触ろうものなら、ビクってなって飛び起きますよ。信頼されていない証拠(笑)
by ゆう (2005-12-15 16:30) 

mogumogu

あははっ!!(⌒∇⌒)彡
ねこってこんなにも平気で寝てるものなの?(笑)
それともめいちゃんだから~?
めちゃくちゃ可愛いわ~!ほんとぬいぐるみね!^^
by mogumogu (2005-12-15 16:35) 

ちびそら

>ゆうさん
エ~~そうなの、うーちんって?
ある意味かしこい?というか、しっかりしているのか?
そらちんなんて、全然動じないよ。緊張感ゼロ!
動きたくない時は、何しても知らんぷり・・
わかってるくせに、聞こえないフリしてるし。

>mogumoguさん
普通じゃないよね~(笑)
よっぽど爆睡してたんだと思う。
by ちびそら (2005-12-16 12:19) 

グリフパパ

今日の昼間、グリフはイビキかいてたよ (゚Д゚;)
動画撮ろうとしたら起きやがった 汗
by グリフパパ (2005-12-16 17:58) 

ちびそら

おやグーパパ、今日はお休みでスカイ?
イビキは動画じゃないとねぇ~・・残念。
そらちんもたまにグーグー言ってるよ。
くり坊のは聞いた事ないな・・・
by ちびそら (2005-12-16 18:14) 

ぎゃはは。凄いですっ !
サンディは途中で嫌な顔して、上目遣いに「がん」飛ばしてきます・・・あはは。
by (2005-12-17 00:03) 

ちびそら

すごいでしょ?
大体、このカッコからして、ねことは言えないよね・・・
サンディちゃんの様子、なんとなく想像がつくよ(笑)
by ちびそら (2005-12-17 01:29) 

jewel

すっごい! ばんざいの手とぱっかりの股(笑)。
ウチのジュエルも触るどころか近づく気配だけで
起きちゃいます。 どんなにいびきをかきながら
寝ていたとしても。 犬と猫ってここまで違うんでしょうかねえ?
しっかしおもしろい~~「足」もしつこいくらいいたずらしてたし(笑)。
by jewel (2005-12-18 22:06) 

ちびそら

いや~、猫だからってわけじゃないと思うよ・・(笑)
この時はよっぽど眠かったんじゃない?
そらちんだって、起こそうとしても、結構知らん振りされちゃう事あるし・・
by ちびそら (2005-12-19 12:16) 

淳之介

「・・・・・」(T_T)
by 淳之介 (2013-01-30 12:44) 

ちびそら

>淳之介さん
これも再うっぷ候補に入れとくかな?^^;
by ちびそら (2013-01-30 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。