SSブログ

さよなら、クロ 05-12-19 [ワンコ全般]

久しぶりのDVDレンタル。
さよなら、クロ
2003年公開なので、観た人も多いのかもしれないけど、自分は初めてでした。

観終わっての感想・・・「いいじゃん、これ~」
6.70年代の時代背景がほのぼのとします。
特別感動するものでもないけれど、この手の映画にしては、涙、涙・・って所もほとんど無いし、
動物ものに涙腺の弱い人でも、大丈夫かと(笑)
なんたって、世界一幸せな犬の物語、だからね
いい、映画でした。

 

いつも思うけど、こういうのに出るワンコ、みな役者だね~!
まあ、何回も撮り直して編集するんだろうけど、
それにしても、基本的にすごくおりこうさんでないとねえ・・・
そらちんでも、あんな多彩な演技は出来ないな~・・くり坊は論外ね(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

「さよなら クロ」みてないです。
世界一幸せなワンコって、気になります。
by (2005-12-20 01:54) 

ちびそら

世界一は大袈裟なんだろうけどね・・
多くの人に愛されて幸せだったって事でしょうね。
サラッっと観れて、いいですよ♪
by ちびそら (2005-12-21 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。