SSブログ

朝風呂のおまけ 05-12-04 [くり坊]

昨日の夜・・・さあ、お風呂入って寝よう~ っと、思ったんだけど・・・
めんどくさくなって、そのまま寝てしまったね。

で、今日、優雅に朝風呂~♪って感じだったのに、
「ついでに、くり坊も洗って~」ときたもんだ。
まあ、くり坊は簡単だからいいんだけどね。
更についでにそらちんも、と言われかけたけど、
今日は天気が悪いから、と逃げておいたよ。(汗)



ハイ、へんな犬、いっちょあがり~!

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

mogumogu

あははっ、くり坊よれよれやん。(笑)
朝からなんでこんな目に合わなきゃいけないだぁ~って感じね。^^
呆然としてるところがカワイイ~~。
そういえば、2匹とも垂れ耳で水入らなくていいね・・。
by mogumogu (2005-12-05 14:57) 

ゆう

くりぼう・・・くりぼう・・・?もどっておいで・・・・(笑)
うーちん、結局先月はお風呂はいってない・・・・ぞ!!!
この季節、お風呂はやっぱり日中ですよね~。
by ゆう (2005-12-05 15:27) 

ちびそら

>れおんさん
nice、おりがとおooo♪

>mogumoguさん
そうか~、ロコちんは立ち耳だから、気をつけないと水が入っちゃうんだね。
くりやそらは、気にしないで頭の上からバシャーって水かけちゃうんだけどね~
結構、平気な顔してるし・・(笑)

>ゆうさん
そうね・・くり坊、シャンプー中は微動だにしないでいるのは、きっとどこか行っちゃってるんだね(笑)
終って、お風呂場から出すと、急に我に返ったように、動きが激しくなるもんな~・・・
寒くなると、洗うのも億劫になっちゃうよねー
ゆうさんも、うーちんと一緒に朝風呂するといいよ♪
by ちびそら (2005-12-05 18:44) 

ひめ

ひんそ〜な子だねぇ
山中湖に放りこまれた時のことを思い出したよ(T_T)
by ひめ (2005-12-05 22:39) 

ちびそら

あ~、そういや、岸に上がってきた時、こんな顔してたよな~・・・
情けないねぇ・・
でもこの顔、ちょっと気に入ってんよ。
くり坊、守ってあげたいタイプね。
by ちびそら (2005-12-05 22:53) 

jewel

わは~♪ 可愛い。
でも、拭いたり乾かしたりって
結構大変じゃないですか?
ジュエルも本当はもっとお風呂に
入れたいのだけれど、入れた後が大変。
by jewel (2005-12-06 17:18) 

ちびそら

jewelさん、コメントありがとう♪
そうだよね~、洗うのより乾かす方が大変だよね~
でもね、ゴールデンのそらちんに比べたら、
ぜ~んぜん楽チンなんだよ~♪
by ちびそら (2005-12-06 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。