SSブログ

すぐに真っ暗 05-12-05 [ワンコ全般]

暗くなるの早いね・・・
なるべく明るいうちに、散歩連れていってあげようと思うんだけど、
家出る時は明るくても、すぐに暗くなっちゃうよ
・・


ほら、こんな感じにね・・・
ボールも見えなくなっちゃうよね~


おまけに、今日は寒かったぁ~~
空気がキリッっと澄んでいて、遠くの富士山もクッキリ!
冬って感じだなぁ・・・ブルッ


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ひめ

今日は5日なのに、05-12-06って書いてあるよ??

会社を出る頃にはすっかり真っ暗で、家に帰るのも面倒な時があるよ…。
出社拒否症で、帰宅拒否?最悪だね。
by ひめ (2005-12-05 22:42) 

ちびそら

あれま、ありがとう、直すよん。
冬はしょうがないね・・・
白夜の国にでも行きますか・・・う~、でも、もっと寒そう。(>_<)
ってか、家に帰るのは面倒じゃないでしょ、ふつう・・・
by ちびそら (2005-12-05 23:20) 

そう、もう日が短くなってきて・・・・
あわてますよね。すぐ暗くなってしまって。
だんだん寒くなって・・・・・ココの散歩は厳しくなっていきますね。
by (2005-12-06 00:05) 

寝ぼすけ

富士山の写真 グラデーションがキレイですねーっ♪
寒いのは仕方ないとして せめて明るいうちに
お散歩に行きたいもんですねー
でも 平日は100%ムリ・・・(涙)
by 寝ぼすけ (2005-12-06 13:01) 

jewel

私も今日富士山見ました♪
夕方はあっと言う間に
暗くなりますよね。
散歩は午前中です、ウチは。
(でも行ったり行かなかったり)
 ↑ ジュエルが散歩嫌いなので・・。
by jewel (2005-12-06 17:17) 

ハル

私はこの日この時間の逆光の美しい富士山を首都高の渋滞の中で見てました。ほんときれいでしたね〜。
by ハル (2005-12-06 21:13) 

ちびそら

>jewelさん
冬は午前中が気持いいかもね~・・・
午後になるとあっという間に日が傾いてきちゃうもんね~
うちはお散歩、必須なんだぁ・・
家の中で絶対トイレしてくれないから、たとえ台風でも1日3回。
せめて、ダックスのくり坊だけでも家でしてくれたらいいのにね~

>ハルさん
はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
富士山すごくきれいだったんで、思わず車止めて写真撮っちゃいました。
黒ラブ、ゼロくんも、すごくきれいだねぇ~
黒光りしてる~♪
by ちびそら (2005-12-06 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。