SSブログ

そんなつもりじゃなかったのに 05-12-02 [自分の事とか・・]

滅多、風邪などひかない自分・・・
そんな事、全然頭になかったんだけど、かーちゃんが急にインフルエンザの予防接種をしに行くと言うんで、車で送って行く事に・・・
で、どうせ来たんだから一緒に受けようと云う事になっちまったよ。

思えば予防接種など、小中学校の時以来、ウンじゅうねんぶりだぞい!
問診の中でそれを聞いた先生、ボソッっと一言、
「大丈夫かな・・・」
オイオイ、ほんとに大丈夫なのか?・・・


写真撮るって言ったら、看護婦さん、途中で止めてくれたよ・・・
で、笑われた


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

インフルエンザの予防注射。
受けておいたほうがいいですよ・・・・・と、言っても、私は、受けなかった・・・・。痛いのいやだし・・・・ある人が、受けたあと、体調壊して・・って話聞いて。
でも、よく途中で注射とめて写真撮りましたね。写真みても居たそう(-_-;)
by (2005-12-02 22:34) 

カラヤン

はじめまして
注射の途中でよく撮れましたね・・・。
素晴らしい!
by カラヤン (2005-12-02 23:25) 

あっしゅ

すごい!病院で写真撮らせてくれたんだ!
でも筋肉注射ってとっても痛いよね・・・よく頑張りましたで賞♪
やっぱり予防接種したほうがいいのかな?
by あっしゅ (2005-12-03 20:23) 

ちびそら

>マコままさん
痛いのいやって、そんなぁ~・・子供じゃないんだから(笑)
痛くないよ♪
一瞬、ツッってするだけって感じ・・・
今からでも受けておけば?

>カラヤンさん
うわっ、カラヤンさん・・・
はじめまして~♪ ってか、バーシーちゃん、ゴールデン仲間なんで、たまに読み逃げしておりました。スイマセン。
今度はちゃんとお邪魔しますww。
看護婦さん、途中でとめてくれたからね・・
そこまでは要求しなかったんだけどな~。

>あっしゅさん
ちゃんと、「写真撮っていいですか?」って聞いたよ。
看護婦さんにおもいきり笑われたけど・・・
予防接種ね、しておくと80%はかからないらしいよ。
人ごみに出る人はしといた方がいいかもよ。
自分にはあまり必要ないんだけどね・・・
by ちびそら (2005-12-04 23:53) 

弥由希

途中で止める…サービス満点ですね;
お疲れさまでした。
私も無事に済みました。
by 弥由希 (2009-11-01 13:33) 

ちびそら

>弥由希さん
お疲れさまでした・・・って言われても、コレ4年も前の事なんで・・(笑)
それ以来行っていないような・・?
弥由希さんこそ、お疲れさまでした。
痛かったですね^^;
by ちびそら (2009-11-01 14:24) 

淳之介

ブロガーの鏡!脱帽です。(^_^;)

今度、看護師さんにお願いしてみよーかしらん♪
by 淳之介 (2013-01-30 12:39) 

ちびそら

>淳之介さん
今思えば、くだらん事書いてるよな~^^;(笑)
by ちびそら (2013-01-30 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。