SSブログ

弁当屋横にて 05-11-29 [MINI]

毎週火曜の夜は、かーちゃん、テニスのレッスン。
だから、夕食は必ず、ホカ弁(オリジン弁当ね)



あたちの分も買ってほしいな~・・・
 
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

marichi

そういえば昨夜、ちゃりんこで夜、スクールの前通ったよ(笑)。あやや、その頃ハッスルしてたのかもね・・・笑。
私もホカ弁大好きや~♪でもうちの周りには残念ながらホカ弁屋がないのだ・・・涙。
by marichi (2005-11-30 12:43) 

ちびそら

え、?スクールは北口側だよ?

けびままんちは駅近だからいいじゃ~ん♪
うちは山降りるんだから~・・・
そういえば、南口側ってホカ弁ないっけ?
遊行通りに出来たオリジンはお惣菜も豊富でおすすめ(笑)
うちはいつも北パラ横だけど・・・
by ちびそら (2005-11-30 21:57) 

オリジン弁当、おいしいですよね。
私も、よく利用させていただいております。
by (2005-12-02 22:40) 

ちびそら

マコままさんちの方にもオリジンありますか?
最近、たくさん出来ていますよね~
美味しいからね~
昔からのホカ弁屋さん、危うし?・・
by ちびそら (2005-12-04 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。