SSブログ

雑記  05-11-21 [ワンコ全般]

今日も良い天気の一日。
最近は天気の良い日が多い・・・予報ではこの先も晴れマークが続いているし。
もう冬型の気圧配置になってきたのかな?

そら&くりが昼間いる部屋は東南向きで日当たり抜群!
太陽が低くなってきたこの時期、朝から夕まで、一日中部屋に日が差してポッカポカ。
そんな中で、マタ~リと寝て過ごす平日のお二人さん。
気持良さそだよな~・・・なんて横目で見ながら、こっちは仕事!仕事!


昨日11/20は、かーちゃんのお誕生日で、昼間から夜まで、お買い物や
食事にと、一日中車に乗せて連れまわしちゃったので、特に今日はゆっくりと
お休みあそばされのよう・・・(笑)
でもこのあと、段々日が傾むいていくと、「お散歩はまだかいな?」という目で、
人の事、チラチラ見始めるんだよね~・・・

最近はすぐ暗くなっちゃうんで、都合がつく限り早目に出発でやんすョ。
 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

そうですよね。最近は日が落ちるのが早くて・・・寒いしね!
仕事から帰ったら、速、散歩に出ることにしているんだけれど、
不規則な仕事だから、やはり夜になってしまうことが多くて・・・・
あまり遅くなると、「まだ行かないのかなぁ」って、
チラチラと、こちらを見ていますよね。
あの目先・・・・後ろめたい気持ちになってしまいます。
by (2005-11-21 21:11) 

ちびそら

ププ、やっぱりワンコはお散歩とごはんだけが楽しみだからね・・・
夕方になると人の動きをジ~と見てるから、おかしいよね。
うちも、暗くなってからになってしまう時もあるんだけど、暗い公園でも関係なしに走り回ってます。
ボール投げてもちゃんと取ってくるんで、いつも、「よく見えるね~」って感心してます。
暗くてもやっぱり散歩は楽しいのね~
by ちびそら (2005-11-22 10:04) 

ルナルナ

ご無沙汰してました~♪
日当たり良好のお部屋でぬくぬくできるなんて、そら&くりちゃん、
うらやましい~(*^_^*)
我が家のルナは、朝は部屋のちょっとでも朝日の当たるところを見つけて、
そこでごろーんとしています。
あったかいところがわかるんですね。
で、現在は油断するとあったかいヒーターの前を占領しています。
ルナの猫犬ぶりにも困ったものです=^_^=
by ルナルナ (2005-11-22 21:39) 

ちびそら

ええっ?、ルナちゃんてゴールデンなのに猫犬なの??
ふつうはそんなに寒がりじゃないよねぇ?
そんな姿想像すると、なんか、ますますカワイイじゃ~ん・・・♪
あ、それからルナルナさん、回数増やしても食べる量は増やしちゃだめなんだからね!(笑)
by ちびそら (2005-11-22 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

紅葉  05-11-19黒電話  05-11-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。