SSブログ

紅葉  05-11-19 [季節]

いよいよ、晩秋って感じスかね~・・・
いつもの公園の木々も色づいてきましたね~・・・

自分、昔から、紅葉ってそんなにキレイだとは思えない、ひねくれ者!
新緑のライムグリーンの方が、生き生きしていて、よっぽどキレイだね!
どうも、葉が枯れた色っていうイメージの方が強くて・・・
もみじ狩りとかいって、こんなもんわざわざ見に行く人の気が知れないさ!

(あ~言っちゃった。 ま、ひねくれ者のたわ言と云う事で・・・)


勿論、この子も、紅葉なんて関係ありません。
写真なんか撮ってないで、早くボール投げろってさぁ・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ゆう

こんばんは~^^
課題その1をなんとかクリアしたので、ちょびっと復帰で~す!
私は、紅葉好きなんですよ~^^
木が紅葉しているのも好きですけど、落ち葉が好きなんです。
黄色の落ち葉や、赤い落ち葉が、茶色い落ち葉に混ざって地面に落ちているのが大好きで、落ち葉のジュータン?の上にわざわざうーちんを座らせて
写真を撮ります。うーちんは「・・・」って感じなのですが、オヤツもらえるし、
とりあえず付き合ってくれてます^^最初に使っていたアイコンは、落ち葉の上に座っているうーちんの写真で、お気に入りだったやつ。
今日の記事には、今年の、ちょっと早めの落ち葉のジュータンの写真を使いました。寒いのは苦手なので(暑いのも)つらい季節ですが、でも、落ち葉は寒くないとキレイなのが落ちないんですものね~
by ゆう (2005-11-19 21:05) 

あっしゅ

ひねくれ者のちびそらさんへ( ̄m ̄〃)
めっきり寒くなってきてワンコ達もブルブルするようになってきたね!
朝起きるのも段々辛くなってきたし布団から離れられないっす。
でも寒い中暖かい温泉に入るのは気持ちよいので好き!
写真とってもキレイに撮れてるよ♪早くボール投げてぇ~~
by あっしゅ (2005-11-20 20:48) 

グリフパパ

お久しぶりです!たいへんご無沙汰しております~☆
家のとなりの公園も色づいてました!

ところでいつもの公園ってどこの公園でスカイ?
by グリフパパ (2005-11-20 22:31) 

ちびそら

>ゆうさん
ン~~・・・、落ち葉が好きとは・・・ビックリ!
やっぱ、人それぞれやね~・・
落ち葉といえば、木枯らしピューピュ~を連想してしまう、
こういうマイナス思考がいけないね。もっと季節を楽しまなくては・・・とは思えど、やっぱり寒い、寒い~~!
あ、なんだかわかんないけど、<その1>合格おめでとう\(^o^)/
<その2>もがんばってね~
久しぶりのうーちん、やっぱ、かわいい~ッス♪

>あっしゅさん
ほんとに寒くてたまらんよ・・
これでもかってくらい沢山着込んで生活してます。
そうそうやっぱり紅葉といえば、温泉がつきもの!
気持いいよね~!
と、言いたい所なんだけど・・・
お風呂なんて、体洗うために、めんどくさいけどしょうがなく入っている自分としては、温泉も興味なしの、これまたひねくれ者なんでした。
すんません・・・m(-.-)m

>ぐっさんP
おお、珍客!
いやいや、ご無沙汰はお互い様デッスル。
いつもJRT軍団には圧倒されておりまする。
いつもの公園は、家のとなりの公園。(ってウソ)
ローカルな話、翠ヶ丘公園、(読めまスカイ?)
by ちびそら (2005-11-21 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

思慕  05-11-18雑記  05-11-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。