SSブログ

思慕  05-11-18 [くり坊]

どちらかというと、おか~さん大好きっ子のくり坊なんではあるが・・・
何故か不思議な事に夜寝る時は、と~ちゃんと一緒がいいらしい。
毎晩必らずである。
それも人の顔の横にピッタリとくっついて寝るもんだから、な~んか窮屈なんだよね~・・
おまけに夜中に何度か、人の顔をペロペロなめるもんだから、その度に一瞬目が覚めちゃったりしてさ~・・、なんだよ~って感じよ。


くり坊のちっちゃい時、今見ると、かわいい~って思う。
最近はもう、こんなかわいさは残ってないし、病気のせいもあってか、見た目は歳相応以上に老けている(笑)んだけど、性格的にはこの頃よりもむしろ今の方が、あまったれ度が進んでいるような気がするんだよねぇ~。飼主と密接になればなるほど、依存度が高まっているって感じかな~・・・
だからね、くり坊、かわいくってたまんないス(超、親バカ)

あっ、「そらちんもかわいいよ~♪」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

携帯修理 05-11-16紅葉  05-11-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。