SSブログ

携帯修理 05-11-16 [自分の事とか・・]

先日、携帯の具合が悪くなった。
相手の声は、はっきり聞こえるのだが、どうもこちらの音声が伝わらないらしい。
お互いに「もしもし~」、「もしも~し」、「もしもし~」と連呼するばかり・・・(笑)

これはもう、機種変♪機種変♪と、浮かれ心で携帯ショップに向かう途中に、何故か
立ち寄ってしまったDocomoさん。
聞けば、無償で修理出来るでしょうとの事。
修理の間は、同機種の代替機も貸してくれるという。
しかしなによりも、無償という言葉に負け、すんなりと機種変は諦めてしまったのね・・・

で、今日、戻ってきた携帯。
手渡された修理結果票なるものを見てみれば、
基盤(内部部品全体)から、外部ケース部品類まであらゆる箇所が交換となっている。
これじゃ、新品に換えたほうが早いだろ!ってな感じよ。
きれいになって、ちょっと得した気分ね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Andy

いやぁ、まさか故障してしまうとは…。
いちおう精密機械ってことなんでしょうね。

バッテリーぐらいは変わってないと思いますよ.
by Andy (2005-11-18 22:05) 

ちびそら

おかげさまで新品同様に生まれ変わってしまいました。
もっとカメラ機能充実させて~・・・
おさいふケータイで~・・・とか、思っていたんだけどね(笑)
今後ともご愛用頂けますようお願い申しあげます、だとさ。
Docomoさん、サービスいいねぇ・・・
by ちびそら (2005-11-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

丸く 05-11-15思慕  05-11-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。