SSブログ

事件 05-11-02 [雑記]

びっくり、びっくり、殺人事件!
我家から徒歩10分ぐらいの所にある、かーちゃんの実家。
11月1日の未明、事件はその実家の隣家で起きたのです。

夫が妻を刺し殺してしまったそうです。
かーちゃんの実家の隣、ほぼ同世代ということで、当然かーちゃんは○○ちゃんと呼んで、
小さい頃から良く知っている人なんだそうです。
こんな身近で起きた、痛ましい事件、こわいですね~


事情はいろいろあろうが、最悪の結果
残される子供の事は、考えないのか・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お口直しに、パピーそらちん♪

ず~っと、いっしょだよ。って


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ゆう

悲しい事件ですね・・・。
事件て、どこかで起きているのだけど、それが、まさか、自分の知人だったりすると、本当にショックですよね。
昔、勤めていた会社の同じ部の人で、一緒に映画とかも見に行ったりしたことのある先輩で、私が退職したあとは、交友はなかったのですが、それから数年後、とある銀行に爆弾(もどき)を仕掛けてお金をゆすりとろうとして
逮捕されたんです。新聞にでかでかと載ってたときはショックでした。

パピーのそらちん、すごいかわいい!!!!
たっぷりお口直しさせてもらっちゃった~^^
by ゆう (2005-11-02 23:32) 

marichi

ニュース見て・・・どこだろう?って思ってたの~汗。
びっくりだよね~涙。
by marichi (2005-11-04 00:24) 

ちびそら

>ゆうさん
ええっ、そりゃすごい身近だった人だよね~ショック大きいよね~・・
今回、自分は直接知らない人だけど、か~ちゃんはビックリだったよう・・
悲惨な事件だっただけに・・

>けびまま
ニュースでやってた?、見れなかったよ。
かーちゃんの話によると、○○ちゃんは昔からすご~く頭のいい子で、
一流大学も出たらしいんだけど、精神的にちょっと??な所があったらしくてね~・・・だから、あんまり頭良いのはアブナイんだって話になって、私たちは普通で良かったね、な~んて、変になぐさめあったりしてました。
by ちびそら (2005-11-04 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。