SSブログ

子猫のめいちゃん 05-11-3 [ワンコとニャンコ]

最近、お友達がニャンコの赤ちゃんをお世話していると聞き、めいちゃんの小さい頃のビデオをひっぱりだしてきて観てしまった。
みんな小さい頃は可愛いね~♪

その中から亡きちびちゃんとの戯れを一部UPします。
大昔のアナログビデオのキャプチャなんで画質やや悪し・・

①.めいちゃん、つぶされるの巻き




ワンコと同じく、子猫の成長は速いです。
②.3ヶ月後のめいちゃん、もう大きいね~


仲良しでしょ♪
めいちゃん、こんな赤ちゃんの頃からワンコと一緒なんだから、そら&くりとも仲いいわけよね。

昔のビデオ、育児のも含め、山ほどあるけど、なかなか観ないよね~・・
たまに観ると、その頃を思い出すと同時に月日の流れを感じちゃいます。
歳とったな~って(笑)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

mogumogu

わぁ~、シッポぶんぶん可愛い~!
ゴールデンのシッポは大きくていいねぇ~♪
ちびちゃん、一瞬つぶしちゃったけど(笑)、いけないってわかってるとこがすごい。
なんかめいちゃんが可愛くてしょうがないって感じに見えるんだけど・・
母性本能?あれ、ちびちゃんって女の子?猫ちゃんも全然逃げないんですね。
by mogumogu (2005-11-03 01:38) 

れおん

うちもゴールデンです!猫と仲良くできるもんですね・・・
by れおん (2005-11-03 07:37) 

あっしゅ

おひさです♪
↑のビデオ見てちびそらさん一家の仲のよさがとっても伝わってきたよ!
パパ&ママが仲良しだから、ワンコ&ニャンコ達もみんな
気持ちの優しいいい子達なんだね(*`▽´*)
みんな幸せだね♪ちびそら家だぁ~い好き チュッ☆
by あっしゅ (2005-11-03 11:03) 

blue

こんばんは!めっちゃかわいいですねー!
イヌもネコも大好きで飼いたい気持ち抑えてるのでたまりませんw
チッチャイ子猫にかわいいんだけど、どうしたらいいのか…って様子が
微笑ましいですねー♪
by blue (2005-11-03 19:05) 

marichi

けびんもね~、めぐのおしりがす~く気になっちゃってくんくんばっかり。そのうちペロペロしてるし・・・汗。
めぐたん、よく動くもんだからつかまえようとして手でおさえてるのよ~~。
でもちびちゃんがゴロンしても平気?なんだからネコはやっぱりやわらかい???
by marichi (2005-11-04 00:26) 

ちびそら

>mogomoguさん
扇のような立派なシッポをユサユサと振るゴールデンの後姿がとても好きです。でもこの数ヶ月後、ちびちゃんは下半身麻痺になって、シッポも動かなくなっちゃったんですよ~

>れおんさん
はじめまして~♪
ゴールデンは優しいからね~♪
れおんくんのおしゃべり、とてもかわいいっす。
(読み逃げしてきました、すいません)

>あっしゅさん
えっ、なんで二人が仲良しだってわかるのさぁ~
いや、別に仲悪くはないけどね(笑)
うちって自営みたいなもんで、時間が結構自由だから、散歩とか買い物とか、いつも夫婦一緒なもんで、みんなに仲がいいって言われちゃうんだよね~・・・

>ぶるーちゃん
これからまた家族が増えて大変なんだもん、今は飼えないよね~
落ち着いたらぜひ・・
ニャンコなら手が掛からないから、大丈夫かもよ~

>けびまま
めぐたん、かわいいね~♪
きっとこれから、もっと活発になって、もっともっとかわいくなるよ~
子猫って子犬とはまた違う、独特の動きがあって、楽しいよね~
小さいうちはすごく良く遊ぶから、けびちゅに相手してもらえるといいね。
ちびちゃんみたいにデカくないから、つぶされる事もないだろうし(笑)
by ちびそら (2005-11-04 21:03) 

淳之介

残念・・無念・・(T_T)。 partⅡ

by 淳之介 (2013-01-30 12:28) 

ちびそら

>淳之介さん
あ~これは、後でもう1回アップしたけど、そっちも見れなくなってるね^^;
そのうち再々アップするかな~^^;
by ちびそら (2013-01-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

事件 05-11-02何婚式かなぁ? 05-11-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。