SSブログ

みんな、一緒 05-10-31 [ワンコとニャンコ]

夜寝るのは、いつも一番最後になってしまう自分。
昨晩も2時近く、そろそろ寝ようかなと、振り返ってみれば・・・

ねるトコ、ないじゃん!
みんなで、ひとの布団、占領して~~

さらに、もう寝ちゃってる、か~ちゃんの足元にも、もう一匹・・・


そんなに、皆さん
集まって来なくたっていいのに~、って思うんだけど、
寝る時はいつも、ひとつの部屋に皆でザコ寝状態の我家なんであるよ。
狭い部屋に人口密度急上昇の就寝時!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

寝ぼすけ

この写真 くり坊が丸まってコンパクトになり過ぎてて
そらちんが手前に居て 身体の大きさの比率がおかしくなってる・・・
でも なんだか幸せな写真ですね (〃∇〃)♪
by 寝ぼすけ (2005-11-01 12:42) 

ゆう

そらちんの寝姿に釘付け(笑)
パジャマ着てる~^^
せっかくLL.Beansのベッドがあるのに?占領されてるのね??
うーちんは寝るときは別なのですが、昼間、私がいるときは寝室のベッドの
真ん中にどてーんと寝ています^^
by ゆう (2005-11-01 14:34) 

ひめ

幸せ家族って感じが出てていい写真!!
くりの丸まり方が非常に可愛いっす。
by ひめ (2005-11-01 21:09) 

marichi

・・・うちもこんなふうになれたらええな~。
理想の形だわ♪
・・・あ!でもちびそらさん、占領され済みで寝られない??笑
by marichi (2005-11-01 23:52) 

ちびそらさんところは、ワンコ2匹、にゃん子2匹ですか?
かわいいですね。昼間ヤンチャしてても、寝顔を見ると
もう、なんでも許しちゃおうって気になってしまいます。
by (2005-11-02 00:23) 

ちびそら

>寝ぼすけさん
え、そうかなぁ~・・だいたいこんな比率だと思うんだけど・・
幸せそう?
幸せなのは、動物たちなのかな~
それを見ている、人間たちなのかな~・・・な~んて・・

>ゆうさん
そらちん、涼しくなったんで、家の中では洋服着てます。
ちょっとは抜け毛防止になるかな~って。
うーちんがベッドに、どで~んの姿、勝手に想像して、
ひとり、ニタニタしてしまった。(笑) 目にうかぶ・・・

>ひめ
幸せ家族は、ひめに負けるよ。
あつい、あつい・・・

>けびまま
めぐたん、順調っすか~?
将来はこうなるよきっと。ニャンコは寒がりだから、必ず布団に来るよ。
そらちんはね~
「どいて~」の一声で、すぐ自分のベッドに移動してくれるよ。
いい子だからね(笑)
あとの子はちっちゃいから、気にならないんで、適当にころがしときます。
でも、朝目覚めると、必ずくり坊が顔の横にくっついて寝てる・・・

>マコままさん
はい、ワン2、にゃん2、ついでに、子も2匹(笑)
寝顔が可愛いいのは、子供も動物も同じね。
いまも、そら&くり、うしろで健やかに寝ております。
カワイイ~~!(親バカ)
by ちびそら (2005-11-02 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。