SSブログ

ファイテン 05-10-26 [そらちん]

ネタなしなんで、カラー(首輪)の話でも・・

べつに、物干し竿持ち上げたり(もう古いね)、高橋尚子みたいなトレーニングはしてないけど、
そらちんの普段用のカラーはファイテンなんす。
亡き、ちびちゃんが晩年病気になった時、お散歩友達からお見舞いに頂いたものです。
ちびちゃんの形見なんだけど、そらちんが受け継いで使ってます。
でも、頂いておいてなんだけど、こういうのってホントに効果あるんでしょうかねぇ?・・・
と、疑いつつも気休めにと、使ってしまうんだけど・・



疑っている割にはくり坊用も購入したりして・・・
でも自由犬くり坊としては、ほとんど使う事なしね。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

marichi

ちとご無沙汰でやんした♪
し、しつもんで~す。私、このファイテンってCMは知ってるけどなんなのか・・・知らないんだす(汗)。
なんにええの~??
by marichi (2005-10-27 00:16) 

ちびそら

そ、そう言われると、あっしも良くわからないでやんす~。
あやや曰く、チタンが入っていて、疲れにくいとかパワーがでるとからしいすけど、ほんとかな~?って感じね。
今、靴下やらTシャツやら、いろんな商品があってビックリよ!
by ちびそら (2005-10-28 09:34) 

marichi

おお~、チタンってやつですね。
それってば近所のお子たちでも流行ってるみたい♪
それのわんこ用があるの~~??どこに売ってるの~~??笑

けびちゅるにお祝いメッセありがとうさんです。
これからもどうぞよろしくお願いします~。
by marichi (2005-10-29 02:42) 

私の職場でも、疲れ、肩こりに良いって、
一時、皆、ファイテン付けてましたね。
今は、ゲルマニュウムのネックレスに代わってしまったけど。
血行が良くなるとか?
・・・・・ということは、肩こりにもいいってことですかね。
TVコマーシャルの影響?ありますかね?
by (2005-10-30 16:59) 

ちびそら

>けびまま
北口遊行通りのはずれにお店があるよ~(ローカルだな・・)
めぐたん、元気に育つといいね~
赤ちゃんから一緒にいれば、けびちゅとも仲良しになれるよね~♪

>マコままさん
プチプチプチプチ、プチシルマ~♪ってやつね(笑)
ファイテン、近所のおばさんは肩こりしなくなったって言ってるけどね~・・
肩こりますか?
おいらは経験なしなんだけど・・・
by ちびそら (2005-10-30 22:07) 

ゆう

ワンコにもチタンのカラーがあるのですねっ!
そういう私も、rakuwa愛用者。きっかけは、バレーボールの選手が
していたから(ミーハー)
それでも、別に効果とか全然わからなかったんだけど、
パソコン教室の先生が、「ファイテンすると、肩こりがらくになる!」というので、
そうなのね、と、一応毎日使ってるけど・・・
でも、ワンコにもあるならちょっと欲しい、と思ってしまう私。
by ゆう (2005-11-01 14:29) 

私は、あまり肩こりは知りませんでしたが、
ゲルマニュウムのネックレス
パパさんが、「付けてみたら?」って、くれました。
人によっては、いいって言う人もいるけど、
私は、実感あまりないんだけど・・・
by (2005-11-02 00:08) 

ちびそら

>ゆうさん
んじゃ、うーちんにも買ってあげる?
でもねぇ、ワンコは肩こらないだろうし・・・(ってか肩、無いし)・・・
これ以上体力アップされてもねぇ(笑)
老犬になってからだね。

>マコままさん
おお、やさしいパパさん!
付けていれば、パパさんの気持が伝わって、心暖まるって感じ? 
違う効能ありね(笑)
by ちびそら (2005-11-02 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。