SSブログ

お出掛け 05-10-25 [プチお出掛け]

我家の愛読書、「私のカントリー」主催のイベント、カントリーフェスタin清里に行ってきやした。
清里、子供が小さい時には夏に何度かキャンプにいったけど、以来すっかりご無沙汰。
しかもこんな秋に行くのは初めて・・・
寒かった!覚悟はして厚着していったけど、やっぱり寒かった!!
紅葉と、抜けるような青空が、とてもキレイだったなぁ・・・
でも、寒かった





そらちんは、初めて見る、お馬さんとヤギさんに興味津々!
一緒に写真撮ろうと思っても、気になっちゃって、気になっちゃって、・・・
こっち向いてくれませんでした(笑)

こっちへ戻って来て、夜なのにその暖かさに感激!
でも、真冬になったら、こっちもあんな寒くなるんだよね~・・イヤダ、イヤダ・・


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

ひめ

秋の清里!!
よくそんな寒いところに自ら足を運びましたね。。。

これからますます寒くなって。いい季節ですね〜
by ひめ (2005-10-25 21:23) 

良いところですね。
お馬さん、やぎさんと、お友達になれたかな?
友好的なワンコは、誰とでも仲良くなれるはず・・・・
by (2005-10-26 04:46) 

ちびそら

>ひめ
じぇんじぇん、いい季節じゃないってばん!

>マコままさん
そらちん、そ~っと、ヤギさんのおしりのにおい嗅いでいたら、振り向きざまに威嚇されて、ちょ~~ビビッてました。(笑)
by ちびそら (2005-10-26 15:46) 

あら!ヤギさんビックリしちゃったのかな?
それとも、機嫌が悪かった?
お馬さんには、チャレンジしなかったの?
by (2005-10-30 16:49) 

ちびそら

お馬さんはヤバイでしょ。
そらちんなんか、一蹴りでダウンだよ。
久しぶりに間近で見た馬、デカかった~!
by ちびそら (2005-10-30 21:53) 

ゆう

清里~・・・
大昔、一度言ったことがあります。夏に。
でも、暑かった記憶が・・・
くりぼうも、そらちんもお出かけできてよかったね^^
寒くなるとこっちは大変だけど、ワンたちは絶好調??
by ゆう (2005-11-01 13:55) 

ちびそら

そうね、最近そらちんもあまり、ハアハアしなくなってきた・・
ゴールデンには絶好調の季節だね。
でも、くり坊はちょっと寒そう・・・
清里、昔行った時は、テントで寝たんで、夏でも夜は寒かったよ~~
by ちびそら (2005-11-02 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

天候不順 05-10-17ファイテン 05-10-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。