SSブログ

ドックベッド 05-10-12 [ワンコとニャンコ]

プチおひさ。
先週後半から、めちゃ忙しくなり、世の中3連休というさなかも、連日1時過ぎまでパソコンに向かい、最後の日に至っては完全徹夜となって・・・・てな感じでblogの余裕0でした。
まあ、天気も悪く仕事日和だったのは幸いかな。

=======================================

めっきり涼しくなってきたので、ドックベッドのカバーも冬バージョンに交換しました。
犬猫問わず、みなさん御愛用のドックベッドは、LL.Bean製の一番デカイやつ。
直径130cmあります。
インナーとカバーは別売りでカバーは色々な生地と柄が選べます。
で、我家は白のキャンパス地を夏用、緑のフリースっぽい生地を冬用に使ってるってわけ。
亡き、ちびちゃん時代からもう5年以上毎日使ってるけど、さすがLL.Bean!、
ほとんどヘタリもせず、めっちゃ丈夫です。



ただひとつの難点、狭い我家にゃデカすぎて、かなりジャマ
大きかったちびちゃんに合わせて買ったからね~・・・
小粒なそらちんには、もうひとつ下のサイズでも十分かもです。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

shimy

ひさびさにお邪魔してます!

この時期はみなさん忙しいんですねー。全体的にblogの更新が滞ってるのを見て、励まされている感じです。

愛犬の気持ちよさそうな寝顔は落ち着きますよねー。
by shimy (2005-10-13 02:00) 

ゆう

わぁ~、いいな、このベッド!!!
実は私もこのベッドが欲しい!!!
ショッピングセンターで売っている長い座布団を
うーちんのベッドとして使ってるのですが、うーちんの体重に、モノすごい速さでヘタります。毎年買ってます。
ただ、L.L.Beanのベッド、我が家にも置くところがあるのかどうか、という問題だけです(笑)
(ハウスでは寝ないので・・・)
by ゆう (2005-10-13 14:11) 

ひめ

激務お疲れさまでした。m(__)m

くりとめいちゃんが一緒に寝ていると、なんだかとってもかわいい。

ちびってそんなに大きかったかなぁ?
ちなみに明日から旅に行ってきます。
by ひめ (2005-10-13 23:16) 

ちびそら

>shimy-911さん
久々に・・・というか、こちらも久々の更新ですので・・
そちらもお忙しそうですが、若さで乗り切って下さい。
自分は、週に2日も徹夜する体力はもうなかとです。

>ゆうさん
コレ、おすすめです。
思ったんだけど、丸型だから余計ジャマな感じなんだよね~・・
角型もあるんだけど、丸のほうが好きなんで、しょうがないかな。

>ひめ
ちびちゃんね~、まあゴールデンとしては標準だったかな~?
そらちんが小さすぎなんだよ。
あれ?、また外遊?
いいなぁ、ついていきたいよ・・・
by ちびそら (2005-10-14 00:41) 

このベットいいですね~!
うちの布団、へたっています^^;
新しいのほしいね~、みんな。
by (2005-10-16 21:09) 

ちびそら

これ、大きいから、こうちゃん/なつちゃん/くるみちゃん、
み~んないっしょに寝れるよ。
丈夫だから、おすすめです。
by ちびそら (2005-10-17 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。