SSブログ

動画だんス  05-10-03 [ワンコ全般]

ゴルダンスだよ~ん
(当たり前だけど、そらちんではありませんので!)

だいぶ経ったので、動画は削除しました。

 すごいね~! 同じゴールデンなのにな~・・・
そらちんも、こんな事が出来たらいいな~
って、飼主次第なんだろね、きっと。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

あっしゅ

何?何?何!!
そらちんかと思ったよ( ̄m ̄〃)
そんな事言わずにちびそらさんも頑張ってやってみてよ!
垂れ幕作ってあっしゅと一緒に応援に行くよ~~♪
by あっしゅ (2005-10-03 22:14) 

すっごいねぇ!こんなこと出来るんだ!
ほんとにワンコなのかな??って思うよね?
きっと、スゴイ練習したんだよね?
アオは、きっと、あっけにとられて、私達の仲間ではないって思いそう。
by (2005-10-04 00:33) 

ちびそら

>あっしゅさん
無理だっちゅうの!
いろんなコマンドの組み合わせらしいけど、
ここまでしつける気力も技術も無し!
でも、ワンコも生き生きして、とても楽しそうだな~

>マコままさん
ほんとに感動しちゃうよ。
訓練すればここまで出来るようになるって事自体、すごいと思う。
素質もあるんだろうけど、ワンコの潜在能力に感動ね。
by ちびそら (2005-10-04 10:51) 

mogumogu

凄い!何度も見てしまいました。
やらされてるっていうか、ワンコも飼い主さんと出来る事を楽しんでますね。
ロコちん最初の足を交互に潜るのだけは出来るんだけどなぁ・・・
練習してみようかしら・・・はいはい、無理ね。(笑)
by mogumogu (2005-10-04 13:49) 

ゆう

なんと!!うーちんは、今しつけ教室でダンスを練習中^^
もちろんダンスには程遠いけどね^^
この、ゴールデンさん、すごい!!!すばらしすぎる!!!

でも、出来てなくても、同じことを2人でやるというのは、すごい楽しいですよ(笑)でも、ダンスじゃないんだけど~~^^
かかりつけの病院の看護師長さんがやっているしつけ教室なんですが、
その病院のスタッフのワンコで完璧にダンスを踊れる子がいますよ。
すごいかっこいいし、楽しそうなの~^^
by ゆう (2005-10-04 14:07) 

寝ぼすけ

いろんなコマンドの組み合わせ… なるほど~ たしかに!
この動画のゴールデンさんが なんだか楽しそうにやってるのを見て
ちょっと その気になっちゃいそうでした  んふふ
ここまで行かなくても いろんなコマンドを覚えていくのは イイことだな~
と再確認しましたよ
by 寝ぼすけ (2005-10-05 15:30) 

marichi

しゅげ~、しゅげ~、しゅげ~~~~♪
おりこうだね~、わんこって本当におりこうさん♪
こんなこともできるんだね~。
コレ見て涙流してる私ってやっぱりヘンかしら~~~。
by marichi (2005-10-07 00:32) 

ちびそら

お、お返事大変遅れまして、すみません・・・
やっと、一段落です。

>mogumoguさん
ロコちん、足を交互に潜れるなんて、それだけでもすごいですよん。
素質あり?
練習したら、いいとこいくかもよ~~

>ゆうさん
ええっ!う~ちん、だ・ダンスやってるの??
さすが、王子さまは習い事も必須なんだにゃ・・
たしかに、想像するだけでも楽しそう。
二人の時間って感じ・・

>寝ぼすけさん
そうそう、根気良く教えれば、ワンコはいろんなコマンドを覚えてくれるんだろうけどね~・・・
つい、日常に流されて、最低限のことしか教えないでいます。
もっと、何か教えてみようかな~・・

>けびまま
うんうん、わかる、その気持。
なんか、ちょっぴり感動しちゃうんだよね。
ゴル好きの自分としては、映像的に尚更ざんす。
by ちびそら (2005-10-11 18:54) 

淳之介

残念・・無念・・(T_T)。
by 淳之介 (2013-01-29 23:22) 

ちびそら

>淳之介さん
パソコンの中には残っているんだけどね~・・^^;
そのうち再うっぷしようかな~・・
by ちびそら (2013-01-30 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

写真  05-10-03ドックベッド 05-10-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。