SSブログ

写真  05-10-03 [ワンコ全般]

くり坊、デッカイね!って近いんだから当たり前ね・・
このソファーの上、結構お気に入りの場所らしいです。
二匹で上がっていて、時々、可笑しいくらいにそっくりなカッコして並んでいる時があって・・・
でも、そういう時に限って、デジカメも携帯もそばになかったりするんだよなぁ・・。
日常で、写真撮りた~いっていう時、数多かれど、実際撮れるのって少ないな・・


 
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ゆう

こうして並ぶと、本当、犬種ちがうのに、そっくりでかわいい!!!
私、一番最初にみたとき「親子?」って本気で勘違いしてたもの~^^
この瞬間!!ってときって、持ってないですよね、カメラ・・・(笑)
やっぱ、日常生活でもカメラ首にぶら下げとく??
by ゆう (2005-10-03 12:42) 

ゴールデン2匹みたいだね?
親子でとおりそうですね。
我が家は、ゴールデンのアオと、チワワのココですが、
親子みたいな感じになってます。
良い感じで撮れてますね?
by (2005-10-04 00:45) 

ちびそら

>ゆうさん
親子じゃないけど、親子のような関係の2匹。
結構、ほほえましかったりします。
デジカメ、マジ、首にぶらさげたいです。
携帯で多少救われてるけどね、家の中ではいつも持ってないし・・・

>マコままさん
ココちゃん、どんどん成長してるね。
お母さん役のアオちゃんがいて、ココちゃん幸せ者。
やっぱり、犬は犬どうしっていう面もあるもんね。
by ちびそら (2005-10-04 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

無題  05-10-02動画だんス  05-10-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。