SSブログ

泣けた・・ 05-09-30 [ワンコ全般]

犬はかわいい!
愛情をそそげば、ちゃんと応えてくれる・・・健気で、忠実・・・
愛していれば、日々日常に、多くの潤いを与えてくれる。
しかし、短命ゆえにいつか必ず来る、つらいお別れ・・


”いぬのえいが” お友達に借りて観ました。
「あのね」
「愛してくれてありがとう」
最後のお別れの時、そらちん&くり坊にも、そう言ってもらえるといいな・・・

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

shimy

ひさびさにおじゃまします!

相変わらずかわいいゴールデンで癒されてます。
いつまでもこのblogが続きますように。。。
by shimy (2005-10-02 01:35) 

ゆう

動物物で鳴けるものは、見れないかもしれない~・・・
でも、私もうーちんがいつまでも幸せでいてくれるといいな、って思います。
by ゆう (2005-10-02 14:36) 

きっと泣いちゃう・・・。
なおさらみれないかも・・・。
こないだの「セカチュー」も泣いちゃうと思ってみなかったんです。
でも、だんなはしっかり見て号泣していました。^^;
by (2005-10-02 21:07) 

ちびそら

>shimy-911さん
ありがとう・・・ありがとう・・・
また泣けてきたよ・・・

>ゆうさん
内容はオムニバスで、とっても悲しいのは、最後のお話「ねえ、マリモ」だけ。
そこだけ、観なければ大丈夫だよ(笑)
うーちん、とっても幸せそうだもんね~
ゆうさんやうーパパと一緒なら、それだけでずっと幸せだよきっと!

>ブランジェさん
ご無沙汰っす。
たまには、こういうの観て、涙流す事も必要かも・・
心、洗われます・・
by ちびそら (2005-10-02 22:07) 

mogumogu

あ~だめだめ。DVD支えてるそらちんの写真見ただけで、ジンと来ちゃいます・・・。これ見たいけど見られない。
この間やってた、クレヨンしんちゃん見ても泣くくらいだし・・・。^^;
何かの本にも書いてありましたけど、犬の愛には嘘も計算もないんですよね・・・。
そんな瞳で私達を見つめてくれてるのかと思うと、いとおしくてたまりません。今、犬と一緒にいられる事に感謝しなければ・・・。
by mogumogu (2005-10-03 14:41) 

私も、興味ある映画です。
ゴールデンが出てくる映画ではなかったっけ?
動物は、いるだけで絵になりますよね。
泣いちゃいます・・・・私も。
by (2005-10-04 01:02) 

ちびそら

>mogumoguさん
泣けるとわかっていても、やっぱり観てしまうう~
悲しいのは最後のほうだけ。
笑える話も入ってるから、観てみて・・
ほんとに、犬は純粋だよね。

>マコままさん
シバ犬が多かったかな~
主役がゴールデンだったら、もっと楽しく、そしてもっと悲しかったかも・・
by ちびそら (2005-10-04 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

何年ぶり?? 05-09-28無題  05-10-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。