SSブログ

夜の日課 05-09-26 [くり坊]

くり坊、朝弱い代わりに、めちゃめちゃ夜型!
毎晩、毎晩、大好きなぬいぐるみを引っ張り出してきて、人の顔を見上げては、
「遊んで、遊んで」と、せがむ事、しきり・・・!
一通り、相手をしてあげないと、くり坊の一日は終らないって感じ・・。


「ク~ン、ク~~ン・・・」 翻訳すると、(ねえ、あそぼうよ・・・)


この、トラさん?は、今日買ってあげたばかり。
なのに、もう目がありません!
いつも、真っ先に目をむしりとってしまう、くり坊・・・
だから、くり坊のぬいぐるみは、ぜ~んぶ、目無し!
目があると、怖いのかい??

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ゆう

くりぼう、たくさんぬいぐるみ持ってていいな~。
くりぼうは、夜型ね^^うーちんは朝も眠いけど、夜も眠いの(笑)
うーちん、ぬいぐるみの綿だして食べちゃうから、ぬいぐるみは禁止・・・
で、遊びの品はブラックコングのみ。
これを咥えて「あそべ」と私の手に押し付けるんです。
でも、ブラックコングって、引っ張るところがないから、結構引っ張りっこって
難しいのに、それを毎晩毎晩・・・・
by ゆう (2005-10-02 14:34) 

ちびそら

遊んでほしいのは、くり坊だけ・・
そらちんは、あまり遊びをせがまないかな~
うーちん、やんちゃだもんね。(笑)
そらちんと歳変わらないのに、若々しくていいな・・
by ちびそら (2005-10-02 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。