SSブログ

朝は弱いの? 05-09-21 [ワンコ全般]

そらちん&くり坊、とっても寝ぼすけさんです。
最近、涼しくなってきたせいか、特にその兆候あり!
朝7時頃・・・まだまだ夢の中って感じかな? 
こっちが起き出すと、ちょっと遅れて、しぶしぶ起きて来る。
特に、くり坊なんて、起きて来ても暫くはぼーっとしているし・・・
休みの日など、こちらが起きなきゃいつまでも一緒に寝てるんであ~る。
昼間だってほとんど寝ているのに・・・ほんと、良く寝る子達だわさ。
まあ、朝とんでもなく早く起こされるよりは、いいんだけどね~。



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ゆう

うーちんも寝坊すけですよ^^
私たちが起きるまで、寝てます。
で、うーパパが起きても、朝ごはんは私がほとんどあげているので、
玄関で扇風機にあたったまま、寝転がってうーパパがひげ剃っているのを
見ています^^そして私が寝室から出てくると、「ごはん!ごはん!」と起き出します^^同じく早朝に起されるよりは全然いい♪
by ゆう (2005-09-22 16:15) 

ひめ

写真の構図が分かりづらい。

朝7時過ぎなんて、寝坊すけですねぇ。。。
はやく惰眠を貪る生活がしたい!!

明日、例のブツを届けます。
by ひめ (2005-09-22 22:36) 

あっしゅ

いいな~羨ましいよ!
あっしゅなんて休みの日でも必ず7時前に起こしにくるよ
しかも私だけ・・・ヒドイ
人を起こした後パパさんの元に行って二人で寝てるし!
たちの悪い嫌がらせだよ~
それに比べてそらちんとくり坊の寝顔はかわいいや~ね♪ チュッ☆
by あっしゅ (2005-09-22 22:36) 

ちびそら

>ゆうさん
さすが、ウインディー! よくわかっているね♪
今、起きても、パパさんはごはんくれないしな~・・って見てるんだな。
そらくりもそうだけど、よく人の事、見てるよね。
寝ていても、目だけ動かしたりしてね・・(笑)

>ひめ
こないだは汗入りのギョウザごちそうさん♪
例のブツ、いい感じで愛用中です。

>あっしゅさん
それくらいの時間なら、いいじゃん。
5時前から起こされちゃうっていう友人もいたよ。
あっしゅくん、気をきかして起こしてくれてるのかもよ。
曜日は分かんないだろうからね・・
by ちびそら (2005-09-26 10:10) 

しろくま

あははははw
可愛い寝顔ですねぇ
by しろくま (2005-09-30 21:39) 

ちびそら

子供が小さい頃も、寝顔が一番かわいいと思ったっけ・・
今はもう××・・・
by ちびそら (2005-10-01 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。