SSブログ

タライでシャンプー  05-09-17 [ワンコ全般]

今日は快晴、 シャンプー日和!
今回は外でシャンプー、 お風呂の蛇口につないでタライにお湯を入れてと・・・。


今日はこれで洗うのか?・・


これは去年の写真・・                そして今日のそらちん・・
なぜか、タライに入るとウットリ恍惚の、そらちんなんである。
ほっとけば、いつまでもこうしてお湯につかっていそうな感じ・・・
へんなヤツ!

あ~気持よかった

=======================================
次はくり坊!
こちらは、いたってノーマル!
うっとりどころか、ちょっとビビッて、固まっちゃってます。

去年のくり坊・・・                   そして、今日・・・
こうして比べてみると、ずいぶんデカくなっているような・・
現在6.5kg、もはやミニチュアダックスの規格外の大きさ!
ダッコしていても、重たくてたまらんわけよ・・


シャンプー後はかなりお疲れのご様子。
デッキで乾燥中もトロントロン・・・今にも寝てしまいそう~ってか、寝てました。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

mogumogu

お湯を入れてる時、横でジッと見てるそらちんが可笑しい~。
あははっ、とっても対照的なお二人!
そらちんは、ほんと気持ち良さそうですね。^^
それにしても大きなタライじゃ~!(笑)
by mogumogu (2005-09-18 09:46) 

寝ぼすけ

お風呂に入る(水に浸かる)と 気持ちいいんだけど
その反面 結構疲れちゃうんだよね
あの プールのあとの気だるさ みたいな
くり坊の トロントロン かわいい〜♪
毛 結構長いですね!
by 寝ぼすけ (2005-09-18 10:45) 

あっしゅ

そらちん「いい湯だな~はははぁん♪」って感じで
思わず頭の上にタオルのせたくなっちゃった・・・
風呂上りに瓶に入ったコーヒー牛乳飲みたいね フフ
くり坊小さくみえて6.5kgあるの???
あっしゅより2kgも大きいわ(^_^;)
by あっしゅ (2005-09-18 11:25) 

お久しぶりです。いいなぁ・・・・
タライの中で泳げちゃうんだね!
アオは、浸かるだけで、動けないよぉ~(-_-)
今年は、一度も水に入らなかったなぁ。
by (2005-09-18 13:57) 

ちびそら

>mogumoguさん
デッカイ、タライでしょ(笑)
たしか、ペットショップで買ったんだよ。
これ、使わない時、置いておくのが結構邪魔だったりして・・・

>寝ぼすけさん
そうだね~、人間もそうだもんね~
泳いでいるわけでもなく、ただ洗われているだけなのに、かなりお疲れの様子でした。疲れてくれると、こっちも楽ちん!
毛、体はフサフサなんだけどね・・
先天性の病気持ちなんで、しっぽはハゲてます(笑)

>あっしゅさん
そらちん、オヤジみたいでしょ? 見てるとほんと笑っちゃいます。
あっしゅ君、軽くてうらやましい・・
きのう、長いことダッコしてたら、腕がプルプルしてきたよ!
で、今日は筋肉痛だし!

>マコままさん
いつも、読み逃げばかりですいません(汗)
くり坊、去年は多少泳げたけど、今年はもう大きくてダメ!
泳ぐのは好きじゃないみたいだしね。
by ちびそら (2005-09-18 19:05) 

ゆう

また、でおくれてる^^
そらちん、どうやってたらいの中に入れるの??抱っこ?
そらちん、20キロ台ですもんね~。
それにしても、本当、気持ちよさそう^^そのお風呂の中にうーちんも、混ぜて~^^お風呂の中に入れる係も、ちびそらさん、お願いします。
くりぼうは、大きくなってる!!!!タライがちがうタライかと思っちゃった(笑)
by ゆう (2005-09-20 22:45) 

ちびそら

おっと、見落としてた・・・
そらちん、入れば気持よさげなのに、自分から入ろうとはしないので、やっぱりだっこで入れます。軽々と・・・(笑)
う~ちんもスリムでそんなに重くなさそうに見えるけどな・・
う~ちんなら、喜んでダッコしてあげるぅ~~。
by ちびそら (2005-09-21 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。