SSブログ

子供嫌い  05-09-12 [くり坊]

いつもの貸切公園。
珍しく、子供連れの団体さんがいて、貸切ではなかった・・。
迷惑にならないよう、遠く離れていたのに、子供達のほうからドッと押し寄せて来てしまった。


ゴールデンは人間好き!
そらちんも、問題なく、いいように遊ばれて・・・・

たしゅけて~
片や、くり坊は人見知り・・・
特に子供は、大がつくほど嫌い!
ギャーギャー、バタバタ・・と、遠慮なしに絡んでくる小さい子供は、とっても苦手らしい。
1人でも近づいて来ようものなら、人の後ろに隠れたり、ダッコをせがんだり・・・と、
極端なその態度は、見ていて可笑しいくらいなんである。
この日も、終始人にしがみつきっぱなし!
あまり、お散歩にはならなかったような・・・


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

lagoon-style

貸し切り公園があるんですね。いいなぁ♪思い切り遊ばせることができますね。気持ちよさそう~♪これからだんだんとワンちゃん達にはイイ季節になりますよね(^o^)
by lagoon-style (2005-09-12 20:51) 

寝ぼすけ

さっすがぁ! そらちん
負けるな! くり坊
いいお手本がいるのに なんででしょうね? やっぱ 性格?
ウチのは そらちんタイプ♪
by 寝ぼすけ (2005-09-12 20:51) 

しろくま

貸切いいですねぇ~
散歩のかわりにもっといい運動できたのでは?www
by しろくま (2005-09-12 21:46) 

marichi

いつもココへくると笑ってしまう・・・ぷぷぷ。
そらちんもくり坊もほ~んと!カワイイよ~。
けびちゅるもくり坊派かも・・・笑。
by marichi (2005-09-12 21:53) 

ひめ

昨日の昼間は人間の「そら」を連れていったけど、くりはかーちゃんに抱っこされてたから、
「そら」の顔を思いっきりべろっと舐めてたけど...。
by ひめ (2005-09-12 22:39) 

ちびそら

>keiさん
そう、ほとんど貸切な日・・・
ここで毎日ボール投げ、飼主は動かない手抜き散歩。
でも、ワンコは相当な運動ができます♪
やっぱり、ワンコは走らせてあげないとね・・

>寝ぼすけさん
やっぱ、性格でしょう(笑)
坊主くんは、人なつこいんだぁ・・・得な性格だね。
あの顔で、なついてくれたら、たまらんなぁ~
連れて帰っちゃうかも。(ウソです)
どっちかっていうと、小型犬は人見知りする子が多いのにね・・

>prince-8さん
そちらでは、いつも、笑わせてくれてありがとん。
え、なに?違う運動って。
動かずして、心臓バコバコって感じすか?

>けびまま
そうなんす、いつも可笑しくて絶対笑っちゃう所、いっぱいあるのよ!
みなしゃん、素晴らしいセンスで・・・
うちは、だめよ。日記だからね。
けびちゅるも子供苦手?
くり坊はすっごいよ。ほんと、笑っちゃうよ。

>ひめさま
ひめ~~~、なに言ってんだか、チンプンカンプン(死語だな)!!
おこちゃまの「そら」ちゃんの顔を、くり坊が舐めたってことね??
それより、”さきわれ”探してくれてる?
by ちびそら (2005-09-13 19:22) 

ゆう

うーちんもヒト大好きですよ^^
私にはメチャクチャするのに、小さい子どもには、だまって頭なでさせてる・・・。
でも、一度、嬉しくって体をよじって小さな子を転ばせたことがあるのです。
ちょっとぶつかっただけで、子供もちょこんと座っただけだったのですが、焦りました。勢いよく走ってくる子には、近づけないようにしています。
くり坊は怖いのか~。くり坊からみたら、いきなり走ってこられたら、大きなやつらがドドドーですもんね。
by ゆう (2005-09-16 15:56) 

ゆうくん

最近ブログが更新されてませんなぁ。

くりもそらも、人間の言葉が分かってくれればいいんですけどねぇ。
あと、人間の言葉も喋ってほしい。今何を思っているのか。コーヒーは美味しいのか。ほんと、そう思いますよ。
by ゆうくん (2005-09-17 23:43) 

ちびそら

>ゆうさん
う~ちん、内弁慶なんだ・・(笑)
そうだよね~、小さい子供から見れば、ゴールデンは巨大な犬だもんね・・
気をつけないと・・・

>ゆうくん
ゆうさんにゆうくん、並ぶと紛らっこしいな・・
HN変えたら?アンディでいいじゃん、それとも”との”とかにする?(笑)
ワンコねえ・・・具合が悪いときなんかは、ほんと、喋ってくれたらな~と思う事あるけどね、普段は喋らないからカワイイってとこもあるのよ・・・
こっちの言葉は、結構わかっているような?・・
by ちびそら (2005-09-18 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。