SSブログ

こわいニャ~ 05-09-09 [ニャンコ全般]

一日中曇りで、やや涼しげな陽気でした。
こんな日のワンニャンは、お昼寝も気持良さそうにスヤスヤです。

でも、めいちゃん、そんな所で寝ニャくても~・・・

ここは、2階ベランダの手摺の上ニャン!
そんな爆睡していて、向こう側に寝返りうって落ちニャいのか?・・
落ちニャいんだもん。

しかし実は過去2回ほど落ちた事があります。(でも8年間でたった2回だからね・・)
落下後すぐ見たら、キョトンとしながらも、普通に歩いてました。
人間だったら、骨折モン、へたすりゃオダブツよ!
にゃんこの身体能力はすごいね!

にゃんこは落ちる時、空中で体をひねって、必ず足から着地するんだよね。
ワンコはどうなんだろ~?
くり坊、抱いて、手をはなしてみようかな・・って、ウソ・ウソ・大うそです(汗)


 



Nyabooさんの記事に従い、広告を消してみたけど、ちょっとめんどっちいな・・・
別にいいかな~、次回からは・・・


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

lagoon-style

はじめまして♪気持ちよさそうに寝ていますね~(^o^)伸びきったお腹をナデナデしたいです。うちはネコ4匹にバーニーズマウンテンドッグ1匹を飼っています。来年にはバーニーズの子犬が仲間入りします。良かったらブログに遊びに来てくださいね♪
by lagoon-style (2005-09-09 23:07) 

shimy

気持ちよさそ~に寝てますねえ
でもみてるほうがはらはらしそうだ…

落ちてもへっちゃらっていうのは、ほんとに猫ならではの運動神経なんだろうなあ。 オレも見たことあります。
by shimy (2005-09-11 23:44) 

ちびそら

>keiさん
はじめまして~♪
バーニーズ、近くにいます。もう3歳だけど、赤ちゃんの頃、めちゃくちゃかわいかったです。
大型犬の子犬は、すごくかわいいですよね~
楽しみですね♪

>shimy-911さん
こわいでしょ?
自分だったら、絶対眠れないね・・!
ねこはすごいっす。
くり坊と同じくらいの大きさなのに、運動能力は雲泥の差!(笑)
by ちびそら (2005-09-12 16:10) 

ゆう

めいちゃん、すごいリラックス~^^
私もこういう格好してねた~い、とおもったら、おいおい
二階のベランダの手すり~・・・・ひえぇぇぇ・・・。
ある意味、涼しい・・・
by ゆう (2005-09-16 15:52) 

ちびそら

あれ、いつもこういう格好で寝てるんじゃないの??(ウソウソ、笑)

人間の大きさに換算したら、ちょっとした高層ビルの屋上って感じだよね。
絶対、寝れないよ!!
by ちびそら (2005-09-17 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。