SSブログ

ペロペロッ 05-09-05 [ワンコ全般]

うちのとーちゃんは、缶コーヒーが大好きさ。
車、運転しながらも、いつもちびちび飲んでいるんだ。

とーちゃんが、クピッと飲んだあと、缶の上にちょっとだけ、コーヒが溜まって残るのを、
ぼくたちは見逃さない! ペロペロッ♪
とーちゃんが一口飲むたんびに、ペロペロッ♪
かーちゃんは、いちどぼくたちがなめちゃうと、もう飲んでくれない・・・
でもとーちゃんは、「いぬくさい!」って言いながらも、何度も飲んでくれる♪
そのたびに、上に溜まるちょびっとを、ペロペロ♪

あ~、でもちょっとすぎて、ぜんぜん飲んだ気がしない・・・
いちど、おもいっきり、飲んでみたいなぁ~~・・(絶対ダメです!)


そらちん、べろ~べろ~!              くり坊、ペロペロッ♪


二匹で、べろべろ~~!!

マジで、缶が段々と犬臭くなります。(>_<)
経口感染で病気になるぞ・・
いや、それ以前にコーヒー飲みすぎかも・・・


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

あっしゅ

そらさんのベロベロはすっ凄いぞぉ~
コーヒーの味よりそらさん&くり坊の絶妙な味がしそう(^_^;)
あっしゅはパパさんが飲んでる缶チュウハイをいつも狙っているよ!
ママさんと私はきっと一緒♪私も飲まないと思う...
by あっしゅ (2005-09-05 19:30) 

そらちゃん、くりちゃん。ゴールデンですか?
我が家にも、以前親子のゴールデンを
飼っていました。
大変でしたが、よく思い出します。
ゴールデンは、なんでもよくわかっていて、
かわいいですよね。
by (2005-09-05 22:44) 

marichi

しゅげ~顔だな~や、おいおい(笑)。
そらくりがコーヒー好きとは知らなかった。・・・じゃなくってダメダメ~爆。
経口感染だったらきっと我が家もちびそら家ももうすでに感染してるよ・・・(笑)。
私もね~、コーヒー大好きです♪夏はアイスコーヒー。家に居るとひとりで1ℓ近く飲んじゃうの(汗)。(いつも安売りの1ℓパックを愛飲)
by marichi (2005-09-05 22:57) 

だいすけママ

お邪魔いたします!初カキコじゃ。あっ、だいママ(奥田の)です☆
そらくりが寄り添って寝てる姿や、カントリー風の素敵なお家など素敵な写真を拝見させていただき一人で微笑んでしまった(笑)うちは・・・、おっとやめておこう(汗)
だいもコーヒー大好き♪ビールも大好き♪私も♪♪
by だいすけママ (2005-09-05 23:24) 

ゆう

うーちんもコーヒー興味あるみたい(笑)
でも、我が家は缶コーヒーはほとんど飲まないんです。
たまに飲むとおいしーですよね^^
で、自宅でインスタントコーヒーに牛乳入れて、生ぬるいコーヒー牛乳(カフェオレとはいえない・・・)を飲むのですが、私が床の上に座って飲むときは
うーちんも私の前でお座りして順番待ちしてます(笑)
でも、あげない(笑)
それにしても、最後の写真、すごいナイスショットな写真です!!!
これは、壁紙決定でしょう!!!!
いつも遠慮気味なそらちんが、すんごい感じ~♪これ、すき♪
by ゆう (2005-09-05 23:24) 

shimy

コーヒー好きだなんて、シティ派ですね!
おもしろい!!

カフェインとかものすごく効いて、まったく昼寝しなくなったりして。。。
by shimy (2005-09-06 01:54) 

ちびそら

>あっしゅさん
えっ、やっぱりなめたら飲まないの?
だいじょうぶだってぇ(笑)
ほんのり、香るだけヨ・・・

>マコままさん
ブブ~! くり坊はダックスだよ~ん。
そらちんとくり坊、同じワンコだけど、全然違う事が多くて、
ゴールデン2匹の方が、かえって楽かもしれない・・・
でも、くり坊はカワイイよ♪

>けびまま
そりゃそうだな・・・
そらちんもくり坊も、目の前でわざと、れ~って舌出すと、すごい勢いで嘗め回されます。もっともっと、と催促されるんで、ずーっとなめさせてあげてると、横から、あややが冷たい目で見てたりして・・
コーヒー、たくさん飲むのねえ~・・
自分も同じくらいは飲むけど、甘いのが好きなんで、コーヒーより糖分がヤバイと言われつつも、ん十年・・・
なんも変わらないって事は、大量の糖分は何かに使われているのかしらん?
marichiさんは、お砂糖たくさん入れる?

>だいすけママさん
わわわ・・思いもよらぬ訪問者!うれしいな~♪
ご無沙汰っすねぇ、どうすか、最近は?(オヤジくさっ)
バイクは上手になりましたか?(笑)
馴れれば、とっても楽しいよ♪ でも冬は激寒・・!
また、きてねぇ~♪

>ゆうさん
そう??そんなにいい?この写真・・・
う~ん、言われてみれば、そらちんいつも遠慮がちだよなぁ・・・
くり坊がいるのに、こんなに自分を押し出してるのはめずらしいかもね~・・
貴重なショットだな。
そらちん、かわいいヤツ!(涙)

カフェオレ?、いつくれるかと思って、おすわりして見ているう~ちんが目にうかぶよ・・・(笑)
でも、ダメだよね~♪ 

>shimy-911さん
そんな時は、うちも記憶が飛ぶほど、泡盛飲ませて・・・って、ウソよん(笑)

ちろちろっと舐めてるだけだから・・・
by ちびそら (2005-09-06 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。