SSブログ

そらちん in Car  05-08-30 [そらちん]

うちの車の乗り方・・・
当然ながら、夏は冷房、冬は暖房、スイッチON!
でもでも・・・、季節を問わず、雨の日以外いつも窓は開けて走るのね~!
特に運転席は絶対全開!(あまりエアコンの意味なし?)

理由はふたつ
①、ワンコはいつでも外の空気を吸いたがるから・・・・
②、自分が窓を閉め切って走るのが、嫌いだから・・・・

で、そらちんは、大体、後ろの席で窓から顔を出して箱乗りしているのが好きみたいなんだけど、
エアコンの吹出し口から、冷たい空気が出ているのも知っているわけね~


だから、時々前に来ては、しばし涼んでいきます。


ほっぺた、ぴったし、くっつけちゃってます。
「つめてぇ~~」

=======================================

走行中の携帯電話使用禁止・・
こういう写真、走行中に携帯で撮ると違反なんだろな・・手にしてもいけないんでしょ?
でも、デジカメで撮れば違反にゃならんのか??
ま、そういう問題じゃないだよね。
80kmもでてるのに、写真撮ってちゃいけましぇん


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゆうくん

見たところ一般道のようですが、80km/h?
写真を撮る以前に何か間違ってません? 気のせい?

うちの嫁御は100km/hぐらいで疾走しているらしいから、気のせいですね、きっと…
by ゆうくん (2005-08-30 22:48) 

ちびそら

ブブー!一般道じゃないもんに~
ココ、ひめなら、120は出すね!マチガイナイ・・
(携帯、愛用してるよ(^-^) )
by ちびそら (2005-08-31 16:36) 

ゆう

80キロで走行中に写真~???
私なんて何も撮影しないで前むいてたって、信号見落とすのに・・・。
それにしても、そらちんは賢いね~^^
うーちんは、今はワンボックスのトランクスペースにクレート入れて移動してるけど、セダンのときは後ろの席独り占め。やっぱり窓開けれ~って(笑)で、たまに運転席と助手席の間から無理やり前の席にやってくるんです。運転席にどうしても座りたかったみたい(笑)
by ゆう (2005-09-04 00:39) 

ちびそら

一瞬、カシャッとね。一瞬だから・・・
ゆうさん、信号見落としはヤバイですョ(汗)
う~ちん、ちゃんとクレート入ってるんだぁ・・・エライね~
車も毛だらけにならなくていいやね~
でも、クレート、デカそうだな・・・
by ちびそら (2005-09-05 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。