SSブログ

みなとみらい  05-08-28 [プチお出掛け]

きょうのお散歩は、久しぶりに、横浜赤レンガ倉庫付近だったよ~
夕方涼しくなってから行ったから、夜になるまで遊んじゃったぁ。
大好きなボール遊びは出来なかったけど、いろんな人に、「かわいいぃ~」って言ってもらえて、
うれちかったワン!



夜景がすごくきれいと、か~ちゃん、喜んでたけど・・・
あたしにゃ、どーでもいいことよん。
それより、もっと、あたしをきれいに写してよっ・・・


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ゆう

夜はすっかり涼しくなりましたよね~^^
こうなるとお散歩シーズン、またしても到来、ですよね^^
名古屋も昨日の夜は涼しくて、一日中お留守番だったうーちん、夜散歩も
すごい快調で、自分で散歩コースきめて、明るい時間よりも遠回りのコースをえらんでましたし、足取りも軽かった^^
夜景がきれいなところはお散歩していても楽しいですよね~^^
by ゆう (2005-08-29 10:48) 

あっしゅ

ちびそらさんの大好きなあつ~い夏もそろそろ終わりでしょうか?
でもわんちゃん達には気持ちよい季節になって
お散歩も楽しくなるでしょうね(*`▽´*)
横浜の夜景もさすがキレイですね!
ママさんもそりゃあ喜ぶわん♪
by あっしゅ (2005-08-29 20:22) 

ちびそら

>ゆうさん
涼しいってか肌寒いくらいよ・・
自分、きっと人より体感温度2.3度低いかも(笑)
ワンコは涼しいと、元気いっぱいね~
でも、暑がりそらちんは、まだ暑い!と言っておりやす。
あいつはきっと、体感温度かなり高いよ(笑)

>あしゅさん
そうなんすよ~
夏が終ってしまうwwww(涙)
でも、ワンコのこと思えば、プラマイ0ね。
夜のみなとみらいは、カップルばっかり!
夕方はワンコいっぱい出てたよん♪
by ちびそら (2005-08-30 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。