SSブログ

のせのせ  05-08-27 [そらちん]

いつもはテニスボールで遊ぶんだけどね~
今日のボールはみかんちゃんだった。


バランス、バランスっと・・・


シャープなあたしの頭には、けっこうむずかしいのよ、コレ

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

そらちゃん、上手ですね~!
こうすけにはできません・・・。
クッキーくらいならできるんだけどな・・・^^;
あ、さきいか食べちゃってその後大丈夫でしたか??
by (2005-08-28 21:46) 

ひめ

さすがそら。
今度また一緒に遊びたい!!
もちろんくりも。
うちの子(?)も調教しようかな・・・
by ひめ (2005-08-28 22:05) 

ちびそら

>ブランジェさん
これ、安定悪くて、のせるのに一苦労・・(笑)
そらちんは、ただ、「待て」と言われて、ひたすら固まっていただけですww
さきいかね、
多分一番食べたのはそらだろうけどね・・
全然、なんでもなかったです。

>ひめ???
どこのひめじゃ?
おたくのちょっと太めの子?、もう十分調教済みでしょうが、と
パパの後ろでだれかが、言ってるよ。(笑)

そらちん、レンタルOKよ。
1日、○○○円(3桁かよっ?)
くり坊は手がかかるので、お勧めできません。
by ちびそら (2005-08-29 00:24) 

寝ぼすけ

コレ(アタマに何かを乗せる) やりたいんですけど
乗せようとしたら 上向いちゃうんで できません…
おやつで気を引いてても 置こうとしたら ん?って上向いちゃいます
何か コツがあったら ご伝授ください~!
by 寝ぼすけ (2005-08-29 10:17) 

ゆう

すごい!!
そのうち、「待て」といわれて、イスとか、タンスとか頭にのっけて
テレビにでれるくらいの超人になれそう!!!
うーちんは、寝起きでぼんやりしているときに、クッキーを上に載せると
しばらく「ぼー・・・」としている間だけ乗っけてますが・・・
by ゆう (2005-08-29 10:45) 

ちびそら

>寝ぼすけさん
見えないように、うしろからそ~~とのせるとか?
目、ふさいでるスキにのっけちゃうとか?
頭の上なら出来そうでない?・・(笑)

>ゆうさん
ゆうさん、ブログもおもしろいけど、コメントも可笑しいや~
思わず、吹き出しちゃったよ。
やっぱ凡人じゃないね(笑)
by ちびそら (2005-08-30 01:00) 

shimy

うわっ、すげえ!!
こんなことできるんですねー賢い!!
by shimy (2005-08-31 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。