SSブログ

連携プレー? 05-08-26 [ワンコとニャンコ]

と~さん&か~さん、外食です。
久しぶりの夜のお留守番となった、ワンニャン4匹なんであったのだが・・・

帰宅して目に入ったのは、床に落ちてる残骸、2袋!

①.まだ未開封だった、さきいか
②.開封済だけど、だいぶ残っていた、ビスケット

どちらも、ワンコには取れない高い所に置いてあったんよ・・(ここ重要!)

うちのニャンコ、ビスケットは食べない。興味は無いはず。
なのに、袋の残骸は床の上!?
さきいかはみんなで食べたかもしれないけど、ビスケを食べたのは絶対ワンコ!

「ね~ね~、ビスケットも下に落としてよ~」 って、頼んだのか?


やわらか さきいか、食べたかったのにぃぃぃ~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ゆう

とうさんとかあさんが居ない間に兄弟全員で連係プレーですね^^
こうなったら、金庫必要ですね^^
袋を残しているあたり、完全犯罪とは行かなかったみたいですけど、袋食べないでよかったですよね^^
お留守番のご褒美は、自分達で調達、ですね^^
by ゆう (2005-08-29 10:43) 

ちびそら

金庫は、いらんだろって(笑)
そうだよ、袋はゴミ箱に捨てておけば、バレなかったのに・・
って、そりゃ無理です。
by ちびそら (2005-08-30 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。