SSブログ

きた~、11号 05-08-25 [ワンコ全般]

ニュースじゃ、間もなく暴風域って言ってるけど・・・
もう十分暴風域だろって感じだぞ・・・

あと数時間で、近くに上陸しそうな、台風11号!

=======================================

夜寝る前にも最後のおトイレが日課となっている、そら&くり。
こんな天気でも、行く気満々のおふたりさん!
「はいはい、行きましょ、行きましょ!」


いつものカッパ着て、準備ヨ~シ!


やっぱり、びちょびちょになって、お帰りです。
しかも、風雨に負けたか? う○ち不発、ちっこのみ (>_<)
ねばったおかげで、こっちまでびしょ濡れだぁ~

でも暴風雨の時って、ヤケクソでずぶ濡れになると、なんか楽しいぞ~\(^o^)/


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ゆう

すごい、台風の中おトイレタイムとは~!!
私はそれを見込んで、天気が悪くなる前、午前中にお散歩へでたのですが、
失敗!途中で晴れてきちゃって、暑くて暑くて大変でした。
そして、結構用心してたのに、台風それて、そちらへお邪魔したようですね^^
一度ぬれてしまうと、あとは一緒ですもんね~。楽しい台風散歩でよかったですね^^でも、怪我なくてよかったです!
by ゆう (2005-08-26 13:48) 

marichi

えっ?楽しくなったよ~汗。ズブ濡れもズブ濡れ・・ひどいもんだった・・・汗。おかげで昨日は何度風呂に入ったことか・・・笑。
やっぱりお宅も不発だったのですね~涙。うちもだす~汗。
by marichi (2005-08-26 19:45) 

寝る前のお散歩、我が家もいきますよ!
くるみとなつは、お家にトイレがあるんですが、
こうすけは外でしかしないので
台風でも・・・いきます。
コートはありがたいですね。
今回の台風もすごかったですね。
ゆうさんも、おっしゃっていますが、
一度ぬれてしまうと一緒ですよね。
by (2005-08-26 22:17) 

あっしゅ

暴風雨の中お疲れ様でした~♪
ヤケクソになると結構吹っ切れてなんでもござれですよね( ̄m ̄〃)
そらさん&くり坊も楽しかったのでは?
私は早々家に帰って、あっしゅとボール遊びしてましたぁ♪
by あっしゅ (2005-08-26 23:20) 

用務員

あーっはっはっはっ!うっひゃっひゃっひゃっ!
いやあもうなんだかハイになっちゃってどうにもこうにも、


・・・なるかあっ。
さっさとやることやって帰らせておくれよお。たのむよお。パンツまでべちゃべちゃだよお。
by 用務員 (2005-08-27 11:23) 

ちびそら

>ゆうさん
昔ね~、お散歩友達が掛かりつけの獣医さんに、
「夕方のお散歩から翌朝のお散歩まで12時間以上トイレが無いのは体に良くない・・・出きればもう一度」って、言われたんだって・・・
うちは特に、朝ちょっと遅いし・・だから、夜ちょっと連れ出すのが習慣になっちゃってるんです。
夜は寝ちゃうんだからいいと思うんだけどね~。

>けびまま
30分も、とはおそれいりました。
うちはすぐそばの公園までだからね・・・
それでも、う○ちねばってたから、ずぶ濡れ!
てか、あの風雨じゃ一瞬で・・・だけどね。
ご苦労さんでした。

>ブランジェさん
うちは、くり坊も家の中では全然しなくなっちゃったのだよ。
こういうときは、せめてお前だけでも中でしてくれ~って感じなんだけどな~
ダックスって、おなか、すごく汚れるんだから・・・

>あっしゅさん
へへ、楽しかったよ。
もう最初っから、ずぶ濡れになるつもりで(なりたくて?)サーフパンツはいて行きました。
こういう時は開き直りが大切ね(笑)

>用務員さん
ならないの?
三十路半ばにして、既に若さがないのぉぉ・・
昔を思い出してごらん。
by ちびそら (2005-08-27 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

晩夏? 05-08-24連携プレー? 05-08-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。