SSブログ

晩夏? 05-08-24 [ワンコ全般]

涼しい!涼しすぎる!
こういう日が段々と増えて、夏も終っちゃうんだよな~・・寂しい限りよ・・・
でも、そらちん&くり坊、今日はとても快適そうだな。
自分的にはいつまでも夏であって欲しいけど、ワンコの為を思うと早く涼しくなって欲しいとも思う。
複雑だな~・・・

明日は台風、直撃っぽいぞ!

=======================================

  くちょくちょっと・・
くり坊、小さい頃から、そらちんのおくちをなめるのが大好き!
今でもよくなめている・・・
そらちんに限らず人の口も同じ!
鼻っつらに顔を近づけると、確実に唇を奪われます。
しかもディープ!(笑)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

寝ぼすけ

ちはー!
そらちん&くり坊の 仲良しショットに nice! ぽちっ
色も似てるし まるで親子みたいだ よかねー
ウチも 顔近づけると ぺろぺろぺろぺろ… 永遠に続く~
by 寝ぼすけ (2005-08-25 12:57) 

ゆう

すごいいい写真ですね~♪♪
くりぼーの顔がまたさらにいいです♪
そうか、くりぼーはディープなのか・・・。
うーちんはあんまりなめないんですよ。
散歩から帰ってきて、汚れたときだけ足をあらうのですが(あとは洗わない(笑))シャワーの水を飲むのが好きで、飲んだあと、べちゃべちゃの顔で
ペロっと一なめ。ついでのように・・・。
どちらかとういうと夫のほうが好物みたいで、夫の足やら手やらはベロンベロンなめまくってます。しょっぱくておいしいに違いない・・・。
by ゆう (2005-08-25 18:09) 

shimy

はじめまして!!

すごくすてきなサイトなので、RSS登録してしまいました。

ゴールデンですよね?
すごくかわいいです。

飼っていたゴールデンが今年2月に他界してしまい、
実家に帰るといなくなってしまったことがまだすごくつらいです。

このサイトで励まされている感じです。
by shimy (2005-08-26 00:46) 

mogumogu

ほんと、親子みたい。^^
いい写真!
ウチの近所にも、くり坊に似た、甘え上手なMダックスちゃんいるんですよ~。
ロコはあまりペロペロしないなぁ・・・。
by mogumogu (2005-08-26 01:04) 

ちびそら

>寝ぼすけさん
こんちは&コメントありがとう♪
この2匹、見た目だけでなく、性格というか・・日常の行動でも、
親子のような感じを受ける事、しばしば。
ほのぼのさせられます(笑)

>ゆうさん
ワンコってさ~、なんか臭いもんって好きじゃん?
だからゆうさんは、清潔だっていうことで・・・(笑)
(と~ちゃん、ごめんなさい)

>shimy-911さん
はじめまして~♪
そ・そんな、とても恐縮でっす。(汗)
文章苦手だし・・、自分でも面白みがないのはわかってるんですが・・・
ワンコたちの記録にもなればと思って書いてるんです。
shimy-911さんの記事も見てきました。
とても文章が上手で面白くて、どんどん読んじゃいました。
うらやまし・・・

>mogumoguさん
ワンコの性格っていろいろだよね~
たとえ同じ犬種でも、全然違ったりして・・・
くり坊は、ペットショップの子だったんだけど、その頃から、
お姉さんの顔をなめていたそうです。
by ちびそら (2005-08-26 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。