SSブログ

川遊び(くり坊) 05-08-21 [くり坊]

ボクはくり坊。
きのうのおでかけ、いちおうボクもいっしょにいったんだけどさぁ・・
だっくちゅのボクとしては、およぐのなんてすきじゃないんだよな~

なのに、と~ちゃんか~ちゃんったら、むりやりボクをみずにいれるんだも~ん

うわぁぁぁ~~、あっぷ、あっぷ
そりゃボクだって、ワンコなんだから、しょうがなくおよぐけどさぁ・・・


ふぅ ひなんひなん・・
だってすきじゃないんだもん・・・



やっぱり、おみずのそとであそぶほうがいいなって・・
そらねえちゃんとボールであそんでたら、川のなかに、ころがっていっちゃった・・・
でもすぐに、そらねえちゃんが、とびこんでひろってきてくれるんだぁ


おうちかえったら、ボクもシャンプーされちゃって、もうくたくただよ・・

みんなでおでかけは、たのちかったけどね~・・
ボク、おみずはきらい・・・!


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

けびちゅるりん

はぁ~い♪呼んだぁ~??お水のキライなけびちゅるりんです♪
くり坊~!オマエもかぁ~?笑 はっはっは~、仲間、仲間~♪笑
やだよな~、お水なんて・・・汗。
by けびちゅるりん (2005-08-22 13:05) 

あっしゅ

お久しぶりで~す♪
くり坊「くたびれたぁ~」って顔してますね(*`▽´*)
あっしゅも水嫌いみたい...前にお風呂の中で溺れてたよ ハハ
川の水がとってもキレイでね~気持ち良さそう
ちびそらさんも泳いだのかな??
私は今日明日と久々お休みで家でゴロゴロしてるよ!
by あっしゅ (2005-08-22 15:05) 

ちびそら

>けびまま
まったくね~・・笑っちゃうほど泳ぐのへたっぴ!
必至な顔して泳いでます。優雅なそらちんとのギャップがありすぎ。
水から抱き上げても、手足動かしてるし・・・
けびちゅの動画思い出したよ、おいっちに、おいっちにって・・・

>あっしゅさん
おひさしぶり~♪
人間だって水の中は疲れるんだから、くり坊は相当まいったと思う。
あっしゅくんも水嫌い?やっぱり、トイプーって泳ぐの苦手なのかな??
あんまり、イメージないもんね・・・
水着なかったんで、人間はひざまでしか入れませんでした。
でも冷たくて、気持ちよかったよん。
by ちびそら (2005-08-23 12:26) 

ゆう

この記事みて、「うーちんはMダックスっぽい顔だ」と思ってしまった(笑)
一枚目のくりぼうが必死になって泳いでいる写真、うーちんとそっくり!!!
うーちんも結構必死な感じで泳いでるんですよ^^
そらちんと2人で並んでいる写真はものすごくナイスショット!!!
私の大好物の後頭部好きなんですけど、頭頂部も好きなんですよ♪
その写真も、うーちんったら、そらちんよりくりぼうと似てるかも・・・
くりぼう、最後お疲れモード??
by ゆう (2005-08-24 00:26) 

mogumogu

お久しぶりで~す!
丹沢ウチも行ってきました~17日に。^^
他知らないから、ウチはいつも丹沢なんだけど、あそこはきれいでいいですよね。
くりぼうの泳いでる姿、可愛い~。
by mogumogu (2005-08-24 14:37) 

ちびそら

>ゆうさん
そう言われて、う~ちんの写真みたら、確かに似てるかも~(笑)
う~ちん、ゴールデンの男の子にしては、とてもやさしい顔してるよね・・
くり坊はいつも困った顔をしてるんで、こまったちゃんって呼ばれているんだけど・・・この日は特に困っただろうな~

>mogumoguさん
おひさしぶり~♪
丹沢、犬連れでは初めて行ったんです。
いつもは山中湖とか宮が瀬とかに行ってました。やっぱり山の方に行くと、川もきれいでいいですよね。
家の近くの川では泳がす気にならないもんな~・・・
くり坊、しっぽまで動かして全身で必至に泳いでました。
笑っちゃかわいそうなんだけど、ほんとに笑えた・・・
by ちびそら (2005-08-24 22:38) 

shimy

こんにちは!

気持ちよさそうに泳いでますねー!
こっちまで涼しくなりました♪
by shimy (2005-08-26 00:48) 

ちびそら

shimy-911さん、はじめまして~♪
いや、くり坊本人は絶対気持ち良くないと思う・・(笑)
いまにもおぼれそうだったから・・
ゴールデンのそらさんの方は、とても気持良さそうでした。
by ちびそら (2005-08-27 00:41) 

淳之介

3枚目の写真、最高でっす。!(^^)!

二人の・・「あっ、ボールいっちゃった・・(汗)」の表情が、
カワイイ!

by 淳之介 (2012-09-09 05:13) 

ちびそら

>淳之介さん
ふふ^^可愛いね~♪
みんな若々しくて、楽しかったあの頃・・(笑)
by ちびそら (2012-09-09 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。